« オレのデスメタルネタ | トップページ | まだアークエネミーのライブの余韻が... »

2005.10.27

アーク・エネミーのライブレポ♪

アークエネミーのライブ見てきました。(名古屋のZEPP)
待ってる時、搬入口で運良くアンジェラがタクシーから降りて楽屋に入っていくとき、手を振ってくれました。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
もうこの時点で早く見たいモード炸裂!ライブ開場に入場、会場で買ったTシャツに着替えて待つこと1時間
ゲストバンドのTRIVIUMというバンドの演奏が始まります、かなり若いメンバーらしく、結構盛り上げてくれました。
TRIVIUMを3列目ぐらいで結構ヘッドバンキングしながら聴いてました。
でも、ある外人客数人のマナーの悪さにちょっと(-_-#)ムム。。ステージ前でビールは飲むわタバコは吸うわ、ビデオは撮るは、屁はコクは。。。近くにいたから強烈でしたわ。まぁしばらくの辛抱だ(-"-;A ...アセアセ。
アークエネミーはちょっと落ち着いてちゃんと聴きたかったので、ちょっと後ろから見ようと決めてたハズなのですが、いざアークエネミーの登場で、待ってました~と言わんばかりに一気に興奮が頂点に!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アンジェラ登場~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ カコイイ!カワイイ!
やっぱり落ち着いてなんかいられないよぉ~♪ε=ε=ε=(ノ゚▽゚)ノ で、2列目ぐらいまで前進!!!やっぱりライブを楽しみます!アンジェラから3㍍くらいの距離でみてました。やっぱイイね~♪もうそれからはノリノリですよぉ~。基本的に演奏は、しっかりしてたんだけど、フレドリックとマイケルのコンビネーションが今ひとつだった気が・・・まぁイングヴェイ張りのギターのクリス・アモットの後で、そんなに時間もなかったことだし、しょうがないですね。でも、彼のプレイもなかなかよかったですよ(チョットフォロー入れときます)
でも曲のフレーズとかでお客さんが「ラ~ラ~ラ~♪・・・」ってバンドと一緒になって口ずさむところがやっぱりメロデスです。メロデスにメロメロです。オレはメロデス向きだと実感しました( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしてもアンジェラ・ゴソウは凄かったです。(いろいろな意見ありますが。。。)そんでもって、歌の途中に見せる笑顔がとってもかわいいの。キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー デス声とかわいい顔のギャップがコリャまた d(ゝc_,・。)イイ!
アンコールで、Snow Bound が(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ーー。。マイケルアモット~カコイイ!髪の色がピンクでカワィィ♪と思いきゃ、曲の雰囲気が・・・誰かの弦のチューニングがずれてるぅ~。そこんとこ僕は見逃しません(σ・∀・)σYO!
まぁそんなこんなで無事ライブ終了!メンバーがステージから退く時、アンジェラが飲んでたペットボトルを投げた!
こっちにとんでこい!いやぁ残念。。。と思った瞬間、ベースのほうから黒い物体が!!!こっちに飛んできた!わーい(σ・∀・)σ!ゲッツ♪Tシャツだ!!!ってことで、Tシャツをゲットしました。
今日は昨日のヘッドバンキングで、首筋が痛いです(≧д≦)ゞ 昨日、よーくマッサージしとくんだったと後悔・・・
はっきり言って、セットリストは覚えてません( ̄ー ̄;
最高のライブで、燃え尽きました♪

|

« オレのデスメタルネタ | トップページ | まだアークエネミーのライブの余韻が... »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

Tシャツ、ホントにラッキ~だったよ。
しかし、('~`;)ウーン。大問題が。実は、シャーリー(Bass)かガスG(Gt)のどっちのモノかがワカリマヘン~。 しかも、ステージの時に着てた物ではない。と思う(^^;まぁ、いいや。

投稿: @アンジェラ | 2005.10.28 20:07

おひさでーすw
Tシャツゲットだなんてかなりの強運ですなあwww
俺も明日アニメタルのミニライブ行きますよw
頭振ってきますwwww

投稿: 三浪法師 | 2005.10.28 19:48

お疲れさまです♪ かなり楽しめた様で良かった(*ゝ∀・)bネッ☆
ツッコミどころも多かった様ですが・・・w
マナー悪い人いると、せっかく楽しんでるのに気分害すね;;;
よく堪えました; (`-ω-´)ヾ(・ω・`;)ヨシヨシ
TシャツGETしたんだ~w おめでとう~><*
運 が 良すぎですw  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイw
またライブ行けるといいね♪ その時はマッサージ忘れずにw

投稿: ◇mist◆ | 2005.10.28 13:02

レポ読みながら、こちらまでライブに行ったような
うれしい感覚でした。
いろいろありのライブ会場だったみたいですが
最高の体験でしたね。
ゲットしたTシャツは「お宝」ね。(^0^)
日頃の@アンジェラの熱い想いがあるから実現したのだと思います。
ペットボトルゲットした人も幸せものだね。(^^)

投稿: まりりん | 2005.10.28 09:49

かなり盛り上がったみたいですね~
クリス・アモットの後任はスウェーデン人のフレドリック・オーケソンに決まったらしいですよ
それにしてもTシャツ!すごい運が良いですよ~
うらやましい!

投稿: ホーマー | 2005.10.27 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/6648503

この記事へのトラックバック一覧です: アーク・エネミーのライブレポ♪:

« オレのデスメタルネタ | トップページ | まだアークエネミーのライブの余韻が... »