« 今日の悪夢! | トップページ | 鳥インフルエンザ、こわ~ »

2005.11.13

近々、ベトナムに行ってきます。

いつになるかわからないのですが、近々、仕事で1週間くらいベトナムのハノイに行くことになりそうです。もう今までに4回ほど行ってるのですがチョッと気が重いなぁ。。。でも、行くまでは気が重いですが行ったらそれなりに楽しいこともあります。まず向こうに行くと物価の関係で大金持ちの気分が味わえます。ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ。
足裏マッサージなんか1時間半くらい一生懸命やってくれて100,000ドン(約650円)。
しかも最近ではホテルで無線LANが使えるので日本と同じようにインターネットに繋がります。代表する料理、フォーとか春巻きが毎日食べれます。でも。。。パクチ~の匂いが・・・。でもオレは結構向いてるみたいで、パクチーの入ったものも気にせず平気で食べれるようになりました。っていうか、向こうの料理にパクチーがないとなんか物足りない(刺身にワサビがないのと同じような感覚)と思うようになったオレの成長ブリ。バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
結構ベトナム人は日本人を友好的に思ってる人多いし、ハノイはかなり治安がいいので夜とかも結構一人で出歩きます。買い物も値切る技も覚えたし、片言のベトナム語と英語でなんとかなるし。
(*'へ'*) ンー。だけど出来る事なら行きたくないな。。。
一番イヤなのは向こうに行けばギターが触れない、アンジェラ【犬】にも会えないのがつらいな。。。

Eclipse / Yngwie(27MB) 着ぐるみパジャマ奏法

|

« 今日の悪夢! | トップページ | 鳥インフルエンザ、こわ~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

♪サンキュッ (v^-^v)♪まだいつになるかわからないけどね。
ベトナムもハノイ中心部に行けばいろいろあるよ。日本料理屋もいっぱいあるし、刺身も食べられる。ジャズクラブとかもあってその時は”Quyen Van Minh”っていうバンドの生演奏見たけど結構ハイレベルでした~。でも、楽器屋とかも1件見つけたけど、怪しいギターとピアノがちょっと置いてただけだったな^^;
>まゆだらさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.18 21:30

ベトナム・・・ミュージカルの「ミス・サイゴン」しか
思い浮かばない・・・・
ボキャブラないからなぁ~わはははは(笑ってごまかせ)
気をつけて、行ってらっしゃいませ。

投稿: まゆだら | 2005.11.17 22:44

うう、こりゃどうも 6(^-^;)ポリポリ・・
 家政婦状態・・・ん、だろな・・・
@アンジェラは子供みたいに自由奔放だもの(^^)
こんな自由にしていられるのも、心の広い、愛情の深い
         sanaさんのおかげだぞ!(@^-^@)ノ

投稿: majoltuko | 2005.11.16 00:49

そうです 気にしないでください(*´・д・)(・д・`*)ネー
奥様でなくほぼ家政婦状態ですので・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
無礼どころか ジャンジャンいじめてあげてくださいなぁ
sanaの分まで∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

投稿: sana | 2005.11.16 00:26

そんなん、じぇ~んじぇん気にしなくてもいいっすよぉ~♪
今まで通り変わらずいてください。(*・人・*) おねげーしますだ。
>まじょさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.15 23:46

エッ!sanaさんて、奥様でしたか(^^;)
それは、失礼いたしました!m(_ _~)m
@アンジェラさま(緊張)に対しての、無礼の数々、お許しくださいませ☆                  ホッ! まじょ

投稿: majoltuko | 2005.11.15 23:31

さすが ホーマーさん いいこと言ってくれますねぇ~
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
奥さんの存在忘れてますから・・・@アンジェラさんは・・・
(;´Д`) うぅっ。。
まじょさん 『秘書』の給料 うちでは払えないので
体で払いますぅ (;´д`)トホホ

投稿: sana | 2005.11.15 00:55

美人秘書・・・イイネェ♪(^w^) ぶぶぶ
それじゃ~肩モミ係として来てもらおうか。
現地のレートでイイかなバタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

投稿: @アンジェラ | 2005.11.15 00:13

わ~!いいなあ(@^-^@)ノ
ベトナム・・・かあ!う~ん、まじょには、未知の世界だ。
お金持ちの気分味わってみたいな(^^)
あ、@アンの秘書、募集してたよね!自称「美人秘書」ってことで(おおせの通りに働きますで)つれてっておくれ(^0^*)にゃははは・・

投稿: majoltuko | 2005.11.14 23:20

(゜O゜;アッ! 「奥さん」書くの忘れてた!( ・ノω・)コッチョリ
仕事的にはきつくは無いのですが、ただ現地人と意思伝達の中で文化の違い、思想の違いがあって、言ってる事が思うように伝わらない。それがちょっと精神的にキツイかな。
>ホーマーさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.14 21:07

マジですか!?
奥さんやワンちゃんに会えないしギターに触れない・・・
正直一週間とはいえかなりきついですね~
@アンジェラさんの仕事はとてもきつい仕事なんですね
がんばってきてください!

投稿: ホーマー | 2005.11.14 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/7085546

この記事へのトラックバック一覧です: 近々、ベトナムに行ってきます。:

« 今日の悪夢! | トップページ | 鳥インフルエンザ、こわ~ »