« 今日は何の日か? | トップページ | ブログの中にウェブサイト♪ »

2005.11.05

デスメタルを聴きながら遠出♪

遠出する時、当然音楽を聴きながら車を運転するのだけど、我が家ではそれに関しては一つのルールがあるんです。それは
        「運転者に選曲権がある」
なんです。オレが運転する場合、当然デスメタルがかかるんですが、実はオレ結構運転するより助手席でボーっとするのが好きなんです( ・ノω・)コッチョリ。
当然助手席だから運転はカミさんで聴くのはジャパニーズポップスです。(´・ω・`)ショボーン。
しかし、この前異変が起きました。そうです、あのアークエネミーのライブに連れて行って以来、デスメタル(アークエネミー)にハマッてくれましたv(T▽T)イエーイ。
ついにオレは助手席にいながらデスメタルが聴けるというすばらしい環境を手に入れたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
デスメタルを聴きながら助手席でウトウト。ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ。

|

« 今日は何の日か? | トップページ | ブログの中にウェブサイト♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

アーク・エネミーのサイトで右上のJAPANをクリックしたら日本語になるから日本語メニューの中のダウンロード・サンプル選んでビデオとか下のほうに出てきます。オススメです(ファイルサイズはデカイよ)

但し、リンク先にファイルが無い場合があります。

これを見るとアンジェラ・ゴソウのファンになるかもよ♪

投稿: @アンジェラ | 2005.11.09 03:10

そっかぁ・・・。
アンジェラ・ソゴウが、そんなに可愛くて魅力的な声なら
一度聴いてみたいなあ・・・。(^-^*)

投稿: majoltuko | 2005.11.08 23:25

多分、ウチのカミさんはアンジェラ・ゴソウ姫があまりにも可愛いかったで、デスメタルにハマッたって言うよりもアンジェラ・ゴソウ姫にハマッたのかも。
でも、そういう事にしといたほうがイイね( ・ノω・)コッチョリ

投稿: @アンジェラ | 2005.11.07 19:20

いいなあ・・・。
ほのぼのとした、景色がみえてくるよ(^^)
@アンがあんまり夢中になってるから
気を利かせてくれたんだよ、きっと(^^)
優しい奥さんだね・・・・ヾ(^-^)ノ

投稿: majoltuko | 2005.11.07 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/6916370

この記事へのトラックバック一覧です: デスメタルを聴きながら遠出♪:

« 今日は何の日か? | トップページ | ブログの中にウェブサイト♪ »