« バリウム事件 | トップページ | アンジェラ お見合の日 »

2005.11.26

久々に価値ある買い物:ハードディスク・プレーヤー

今さらですが、ホントに便利な世の中になりました。hdplayer
数ヶ月前、ハードディスク・プレーヤーの存在を知り、すぐに電気屋巡りをしました。その時に見つけたのがコレ、OLYMPUSの「m:robe」という20GBのハードディスク搭載のカメラ付きのプレーヤーなんです。これは価値ある買い物だと思い早速購入し、さっさと家に帰って手持ちCDとかMP3のファイルとか全てプレーヤーに転送。全部で2000曲以上になり、まだ半分以上容量が余ってる状態です。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
現在いろいろなメーカーからでてますが、有名所ではアップル社のiPodとかオシャレっぽくていいなと思います。ハードディスクプレーヤーは一押しアイテムではないかと思います。
で、車にCDが載ってるのですが、CDの入れ替えが面倒なので、購入以来これを持参で車に乗りライン入力へ繋いで再生しています。オススメです。車での外出が楽しくなります。でも、2000曲あっても決まってくるんですよねぇ、聴く曲が。
やっぱりオレ、デスメタルじゃないと物足りない。
無理矢理デスメタルの話題へ ^^;

Hybrids of Steel / Arch Enemy (18MB) 着ぐるみパジャマ奏法です
(久しぶりに弾いてアップしました)

|

« バリウム事件 | トップページ | アンジェラ お見合の日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あはは・・
@アンらしくないぞ!
ちょっと、違うけど、クレジー・ケン・バンドは、みんなおっちゃんやで。(*⌒ー~*)b
まだまだ、いけるさ!
なかなか、その年にしては、ルックスもいいし・・ヾ(⌒▽⌒)ノ
夢をあきらめちゃ駄目だよ!o(≧▽≦)oイエイ!

投稿: majoltuko | 2005.11.28 19:56

オレ、アン【犬】にはメチャメチャ甘いかも、最近。ほかの誰かだったら、キックはしないけど、足の裏5分間クスグリの刑に遭わすかも!でも足の裏臭かったらヤダな。
まじょさん、オレが芸能人になったらファンになってくれんの!?
わーい!アリガト。スリスリヽ(〃^∇^)( ̄- ̄*)ノ
芸能人かぁ~、でもよー考えたら。。。もう年だ。。。Orz。。。。。
いろいろと頑張ってはみるものの、空回り気味。orz
でも今年は宝くじ3億円当たると思うし、がんばろ
>まじょさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.27 21:59

アハハ・・@アンは、アンジェラには甘いんだね・・・(^^)
これが、他の誰かだったらとび蹴りキックやろなあ・・・(^^;)
おお!@アンが芸能人になったら、ファン1号になってあげるよ。
デスメタル、全くわかんないまじょじゃ、
            あかんかなあ・・o(=⌒O⌒;)oニャハハ
カキコしてるのは、いつも、頑張ってる@アンを
応援したいだけだよ。ココログファンい1号だもん!
                       p(*^o^*)q~ガンバ!


投稿: majoltuko | 2005.11.27 14:01

いつも書き込み(*^▽^*)アリガ㌧♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
どころが買ったその日に。。。説明書を読んでるすきに、プレーヤーのリモコンの線の接続部分をアンジェラ【犬】に食いちぎられ。orz
リモコンと本体の接続部分は特殊な形のピンなので使用不可能っぽい。画面操作で使えるので、まぁいっか~♪
カメラを前にすると意外と緊張していつも通り弾けてないの~
こんな事じゃぁ芸能人にはなれないなヽ(´~`; ォィォィ

投稿: @アンジェラ | 2005.11.26 12:15

@アンの宝物又一つ増えたね(〃^▽^)ノやったね!!
  ・・・・・・・・ムム・・それで、奥ちゃまの悩み増えてないか?(^^;)
着ぐるみパジャマ奏法聴いたよ。
う~ん、何べん聴いても、魔法のような指さばきヾ(´▽`*)ノサイコー!

投稿: majoltuko | 2005.11.26 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/7320586

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に価値ある買い物:ハードディスク・プレーヤー:

« バリウム事件 | トップページ | アンジェラ お見合の日 »