« ブログの中にウェブサイト♪ | トップページ | 近々、ベトナムに行ってきます。 »

2005.11.09

今日の悪夢!

今日、泥棒が家に入って、オレのギター、パソコン、機材をあらいざらい持って2階の窓から逃げようとした奴がいた。ヤバっ!と思ったがそいつは閉まった窓を突き抜けて空を飛んで逃げていった。これは夢か!幽霊か!と思って頬をつねると痛かったからビックリ!そして必死に追いかけていくと、なぜかオレも窓を突き抜けることができた。しかし飛ぶことはできず1階に落ちたバタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それで、朝目が覚めた。あまりにも臨場感あふれる出来事だったので部屋に行って確認すると全て無事だった。ホッとしたわぁ。(´▽`)

Nemesis / Arch Enemy

|

« ブログの中にウェブサイト♪ | トップページ | 近々、ベトナムに行ってきます。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

なんか、最近ハムバッカー系のギターも気合入ったの欲しいな~。
ギブソンのレスポールとか。。。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪怒られるぅ~
>さなさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.13 20:24

ギターがそんな風に聴こえましたか。なかなか聞く耳がありますなぁ~。なーんてね。
実は、オレ泣きのギターって結構苦手なの。泣きのギターがもっと上手くなりた~い♪
>まじょさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.13 18:22

アンジェラ サイコ━━━(*′▽`)人(′▽`*)━━━ウ!!!
あっ 君じゃないよw 
∪・ω・∪のアンとアンジェラ・ゴゾウ(o´・ω・)(・ω・`o)ネェ♪
ギターはやっぱし うまいなっwww

投稿: sana | 2005.11.13 10:38

う~ん・・・nemesis・・@アンの指さばきはすごい!!
今夜は、ちと、悲しい気持ちで聴いたから、
悲しく泣いてるように、聞こえちゃった(^^;)

投稿: majoltuko | 2005.11.13 01:02

オレもマジかと思った!朝起きて真っ先に部屋行って確認したよ
2階から落ちたショックで、逆にちょっとだけマシになったかも!
(^w^) ぶぶぶ・・・
>まじょさん

ギターとか売ったら、泣いちゃう。しかもそのお金でアンジェラ【犬】のおやつ代!?(´・ω・`)ションボリ
>さなさん

投稿: @アンジェラ | 2005.11.11 22:10

あはは・・、びっくりした~!
マジかと思ったぞ!
@アンの魂のこもった物、盗んだりしたらそれこそたいへん!
@アンの恨みで、きっとそいつは一生眠れそうにないなあ・・
あれ~?@アン、落ちた時の後遺症だけ・・・残ってる?(^^)
んなことないなあ・・・(^^)そうそう、もともとやった。

投稿: majoltuko | 2005.11.11 18:44

悪夢かぁ もっと寝かしておけばよかったかもっ(*^m^*) ぷ
泥棒に盗まれる前に 機材全部売るってのはどぅ?
アン姫のおやつ代(σ*・д・)σゲッツ 
ウソです ごめんなさい 売ったらまた新しいの買わされるぅ
(;´Д`) うぅっ。。 こぁぃこぁぃ・・・ 

投稿: sana | 2005.11.10 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/7003242

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の悪夢!:

« ブログの中にウェブサイト♪ | トップページ | 近々、ベトナムに行ってきます。 »