« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.31

12、13年前の映像が・・・

ビデオをDVDに整理するために掘り出して見てたら、
昔のバンド時代の㌧でもない秘蔵映像が出てきたわぁ・・・
ちなみに12、13年くらい前の収録映像です^^;
今見たら結構笑える((´艸`o))ププッ


(33.7MB)


なんか、バンドが組みたくなった・・・

今からだと、仕事でベトナム行くかもしれないから、
それ終わって帰ってきたらメンバー募集しょっかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.28

アークエネミーがテレビ出演!

なんとアークエネミーがテレビに出演した模様。とは言っても、スウェーデンの国営放送の音楽番組っぽい。その模様は番組のウェブサイトで公開されてます。
ウェブサイトの右上のほうの"Se del 1 av Rundgang"クリックしてさらに"Rundgang - del 1"で再生されます。12分45秒あたりでアークエネミーが出てます。まだ見てない人は要チェック♪いつもと違った感じのアンジェラとマイケルが見れますよぉ~
(*´ェ`*)ポッ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.01.24

足跡ページ

いまさらですが、足跡ページを作りました。よかったら書き込んでね。

| | コメント (131) | トラックバック (0)

2006.01.08

さむいよぉ~

今年は異様に寒いですなぁ~
仕事は室内なのでアレなんだけど、今年の寒さは身にしみます。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
この寒さで思い出すのが、昔、あるスキー場のイベントでゲストバンドとして招待してもらった時のことです。イベント会場は野外で、何曲か演奏しているうちにギターを弾いてる指がかじかんできて思い通りに動かなくなるんです。
曲と曲にの間にボーカルにMCを長めに喋ってもらって、その合間に事前にお湯の入ったバケツ準備してた中に手入れて暖めてたんです。
スキーに来てるお客さんたちはスキーウェアで暖かくしてるけど、バンドメンバーは動きやすいステージ衣装に毛が生えた程度だったので、あのときの寒さは今でも忘れません。
でも、寒いのと暑いのはどっちも嫌だけど、どちらか選ばないといけないなら寒いほう。

Blitzkreig / Yngwie 下のCDの1曲目

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.01.03

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ということで、今年はパソコンもパワーアップしたことだし、ジャンジャンいきますよぉ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »