« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 足跡ページ »

2006.01.08

さむいよぉ~

今年は異様に寒いですなぁ~
仕事は室内なのでアレなんだけど、今年の寒さは身にしみます。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
この寒さで思い出すのが、昔、あるスキー場のイベントでゲストバンドとして招待してもらった時のことです。イベント会場は野外で、何曲か演奏しているうちにギターを弾いてる指がかじかんできて思い通りに動かなくなるんです。
曲と曲にの間にボーカルにMCを長めに喋ってもらって、その合間に事前にお湯の入ったバケツ準備してた中に手入れて暖めてたんです。
スキーに来てるお客さんたちはスキーウェアで暖かくしてるけど、バンドメンバーは動きやすいステージ衣装に毛が生えた程度だったので、あのときの寒さは今でも忘れません。
でも、寒いのと暑いのはどっちも嫌だけど、どちらか選ばないといけないなら寒いほう。

Blitzkreig / Yngwie 下のCDの1曲目

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 足跡ページ »

「日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>ぷよぷよさん
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

投稿: @アンジェラ | 2006.01.24 12:27

おはよ

投稿: ぷよぷよ | 2006.01.19 12:32

今はバンドやってないよ。個人で趣味程度に弾いてるだけですよぉ~。ボーカルは奥ちゃは関係ないよ。
以前やってたバンドのボーカルは、今はどうかわからないけど、コンチェルトムーンっていうバンドのボーカルやってたよ。

投稿: @アンジェラ | 2006.01.10 00:16

o(≧▽≦)oイエイ!やっと聴けた~!
素晴らしい指さばき!なかなかのもんだ(*´▽`*)
って、曲のわからないまじょに言われてもなあ・・・
皆に、聴かせてあげたいよね~!もったいない!
@アンの演奏こたつで聴けるなんてこんな贅沢ないのにさ!

投稿: majoltuko | 2006.01.09 23:30

聴いてる人たちの笑顔はいっぱいだけど、
そうなんだ・・・ 舞台の裏では辛いこといっぱいあるんだろうな。
それでも、頑張る@アンたちは偉いねo(*^▽^*)o~☆
ちなみに、ボーカルって奥ちゃま?(コッチョリ^^)b


投稿: majoltuko | 2006.01.08 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/8052503

この記事へのトラックバック一覧です: さむいよぉ~:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 足跡ページ »