« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.26

チルドレン・オブ・ボドム再来日!

チルドレン・オブ・ボドムの再来日公演が決定したらしい!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ。
チルドレン・オブ・ボドム
実は昨年10月に来日した時、まだ知らなかったバンドです。^^;
次、来日したら絶対行くと決めてたバンドなので絶対行きます!

4月23日川崎 CLUB CITTA
4月24日大阪 なんばHatch
4月25日東京 LIQUIDROOM

の全3公演!どれ行こう!多分、東京に行く ^^


Skeleton Dance / Arch Enemy

下のアルバム『ドゥームズデイ・マシーン』の7曲目で
『Skeleton Dance』という曲です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アンジェラ【犬】同棲最終日

今日はあんちゃんやっくんの同棲最終日。

今日でやっくんが帰ってしまうと思うとチョッと寂しい気がします

DSC00115

あんちゃんは人は好きなんだけど、他の犬が苦手なのであんちゃんやっくんは最初はどうなるかと思いました^^; 

 

DSC00185公園に行って犬がいっぱい居ると、他の犬がいっぱい居るのでやっくんにべったりくっついてました。頼れるのはやっくんだけと思ったのかな?

 

DSC00166

今回の一件でやっくん慣れてくれたかなと思います。

今度あんちゃんが時期を迎えたら、またやっくんに頼もう!

やっくんあんちゃんお互いに覚えてるかな?

DSC00169DSC00131DSC00160

 

 

 

 

今回は、昔好きだったRATTの曲聴いて
懐かしかったので Lay It Down を弾いてみました。


Lay It Down / RATT
10数年前の曲だけど、今聴いてもカッコイイ。
RATT、昔は大好きでした。

下のアルバム『Invasion of Your Privacy』の3曲目で
『Lay It Down』という曲です。(シングルカットもされました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.24

一週間が短い。

最近、一週間経つのが凄く早いように思える。
歳かな _| ̄|○
一ヶ月もあっという間に終わるし、一年もあっという間に終わる。
時間って貴重だなとつくづく思える。
今思えば10年前だって、ついこの前の事のように思える。
な~んてね♪

とりあえず、今日金曜日は会社の仲良しの同僚と数人で飲み会(定例会)なのだぁ~♪
今回は、お好み焼き屋さんです。
月に1回ペースでやってるのですが、今回は2ヶ月ぶりかも^^;
今週は、アンちゃんヤッくんが同棲中ということもあって、
それが楽しくて一週間が特にアッという間だった。ヤッくんは日曜日に飼い主さんの所に帰ります。チョッと淋しい・・・


で今日は哀愁漂う曲を。

My Apocalypse/ Arch Enemy

下のアルバム『ドゥームズデイ・マシーン』の4曲目で
『My Apocalypse』という曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.19

アンジェラ【犬】が同棲はじめる。

昨日、アンジェラ【犬】(以降アンちゃん)の同棲相手の
ヤッくん(ヤシチ君)がやってきました。
今日から1週間アンちゃんヤッくんの同棲生活が始まります^^
アンちゃん
も一緒にお出迎えしました。
しかし、アンちゃんは見かけによらず
ドスが利いた鳴き声でお出迎え?
その後、ヤッくんは飼い主さんが帰った後
すごく寂しそうだったな。
でもスグに家に入っていろんな所を探検してました。
DSC03811





ヤッくんは、かなり人なつっこくて名前を呼んだらスグ呼んだ人のところに来ます。
DSC03817





ヤッくんは多頭飼いの中で育ってるので、
ご飯をペロリとほんの数十秒で食べてしまった。。。

アンちゃんはひとりっ子なので、その早さに呆気に取られてました。
DSC03815





仕方ない。
アンちゃんのごはん、もう一回、あげるね♪

おなか一杯食べて、アンちゃんヤッくんの追いかけっこが始まった。



アンちゃんヤッくん
の追いかけっこパートⅡ


アンちゃんヤッくん
の追いかけっこパートⅢ



今日のところは、
アンちゃんヤッくん
ちょっと慣れた程度でした。
数ヵ月後に、
アンちゃんの女の子の日までにヤッくん
とカップルになってくれるとうれしいな~♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日は、チルドレン・オブ・ボドムの曲。

Basters Of Bodom / CHILDREN OF BODOM

下のアルバム『ARE YOU DEAD YET?』の7曲目で
『Basters Of Bodom』という曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.17

欲望バトン☆彡

ミクシィnakano-0さんから欲望バトンを受け取りました。

Q1.今やりたいこと
 ・デスメタルのバンド組んでライブがしたい!
  結構長く休止中だから、また気合を入れて活動したい。
 ・株
  最近、数件の証券会社に資料請求した。
 ・飛行機に乗りたい
  結構飛行機乗るの好きなんです。
  でも、JRとかバスとか交通機関は苦手。

Q2.今ほしいもの
 ・どこでもドア
   どこでも瞬時にタダで行けたらうれしいだろうな~♪
 ・イングヴェイみたいな凄腕のギターテク。
   朝起きて、いきなり何でも弾けるようになってたら、うれしいだろうな~♪
 ・3億円
   朝起きて、枕元に3億円あったら、気絶するだろうな。
 ・ノートパソコン
   寝ながらやってみたい。
 ・1ヶ月ぐらいの休暇。
   たまには何も考えずにダラダラしてみたい。

Q3.現実的に考えて買っていいもの
 ・ノートパソコン
   買ったら駄目かな?

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの
 ・べっ甲のティアドロップ型ピック
  十数年ぐらい前1枚480円だったべっ甲のピック。
  買い貯めしてたのがピンチ。最近どこにも売ってない。
  売ってたとしてもオニギリ型なので駄目。
 
Q5.今欲しいものだけど高くて買えないもの 
 ・ホームシアターのセット
 ・フェラーリ
   高くて買えない。でも一生に一度はフェラーリのオーナーになってみたい。
   とりあえず鉄製のモデルと、シールだけで我慢してる。
 ・RX-7
   もう製造されてないから買えない。

Q6.ただで手に入れたいもの
 ・この先ずっと健康な状態の体

Q7.恋人からもらいたいもの
 ・くれるものは何でもうれしいよ~♪

Q8.恋人にあげるとしたら
 ・愛。。。((´艸`o))ププッ
  こんなセリフはオレには似合わんなぁ~

Q9.バトンを回したい人:3人
  バトンが無くなりましたo( _ _ )o~† パタッ 終了

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.11

アンジェラ【犬】が同棲決定

以前一度、アンジェラ【犬】が見合いをした相手のヤシチ君
今度同棲することになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヤシチ君が、来週の土曜日から一週間もの間、うちにお泊りするんです^^
その間にちゃんとカップルになれたらいいのに
(*´・д・)(・д・`*)ネー
アンちゃん、ちょっとヤンチャだから、それまでに
もうちょっとイイ子になって~

an_2006021104 シャボン玉をみて、
ビックリ!






an_2006021101








久々にギター弾いてみました~♪

Never Die / yngwie
下のアルバム(セヴンスサインの1曲目)
ネヴァー・ダイ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.02.07

株をはじめよう!

このブログに「経済・政治・国際」カテゴリが出てくるとは夢にも思わなかったわぁ~。
何でって?わが国の少子化問題やら年金問題、などいろいろ考えたら、将来がちょっと不安になるでしょ?
老後の生活をあまり人に頼らなくてもいいように今から手を打っておこう!
ってな感じで
もうそんな事を考える歳になったのだぁ~ _| ̄|○ 
そう考えると、ある程度の株式投資も悪くないような気がします。
てなわけで、実際の株の売買は初めてなので、少々不安ですが・・・
ものは考えようで銀行預金の一部株に変えるだけ
なんて単純な猿知恵・・・(-_-;)
でも何事も挑戦するのがオレのモット~であります。
善は急げ!証券会社数件の資料請求ヘ(゜◇゜)ノ■ GO!
っていうか、アホ頭のオレの口からこんなに真面目な話
飛び出すなんて ((´艸`o))ププッ

ここでオレが株に関わった過去(チョッとアホ頭汚名返上的な内容

過去の話ですが、株に関しての事は初めてじゃないんです。
実は数年前、オレと知り合い3人で有限会社を立ち上げることになりました。
立ち上げのキッカケとなった業務内容をチョッピリ明かすと、
株式投資のリスク軽減のお助けサイト「****.jp」
という自分たちのサイトの企画、開発、運営する事だったのです。
その内容は・・・・
毎日(市場営業日)東証1・2部の銘柄の売買シグナルを1日2回(前場・後場の後)算出し、それを会員さんがWEB上で自由に閲覧できるというものです。
サイトは、東証1・2部の全銘柄の過去2年間の株価の実績データベースを持ち、
今現在の株価の生データをダウンロード
     
データベースに追加
     
売買シグナル計算
     
サイトに反映
までを全自動で出来る仕組みを作り上げました。
(計算式(ロジック)は株式投資の専門家が約10年間かけて作り上げたものです)
サイトの会員数も結構いて、的中した時のお礼のメール、お喜びのメールもちらほらと届きました。そんな会員さんのありがとうメールがすごく嬉しかったです。
しかし、自分たちは開発・改善・運営の方に力を入れるべく、実際の株には手を出さず、本来の業務を黙々とこなしてました。
それが、今になって急に実際の株に手を出そうとしてます。


なんだか長々と難しい話になってしまってすみません。
株に関しては、語ると熱くなるのは当時と変わりありません^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.05

ダーツゲーム

昨日の夜、知り合いが経営するダーツカフェに行ってきました。
ダーツって意外と楽しいですね。
勝負の相手は、強敵カミさん
なぜかこういうゲームに関してはカナリの腕なんです。(-ω-;)ウーン

1勝負につき敗者が勝者に1000円払うルールで。
お互い、お金がかかってるので真剣そのもの!
ダーツに関してはレベル的にはドングリの背比べみたいなもので、
結果は、トータル15ゲームして6対9で
オレが3000円の負け!_| ̄|○
でも、最高得点515点というのが出て満足^^
450点以上でマイダーツが貰えるので1つゲットヽ(^◇^*)ノ
しかし、15ゲームも休憩なしですると、今日は右手の筋肉が痛いわぁ~
まぁ、今日筋肉痛って事は、まだまだイケルかもヾ(;´▽`A``

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.02

うちのワンコのアンジェラちゃん

an7 うちの犬のアンジェラ、最近一緒にベッドで寝てます。
安心してスヤスヤ眠ります。
しつけ上あんまり良くないとは言うものの・・・
親バカだなぁ^^;
、、、たまにはアンジェラ犬もブログに載っけてやらないとNE

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »