« 一週間が短い。 | トップページ | チルドレン・オブ・ボドム再来日! »

2006.02.26

アンジェラ【犬】同棲最終日

今日はあんちゃんやっくんの同棲最終日。

今日でやっくんが帰ってしまうと思うとチョッと寂しい気がします

DSC00115

あんちゃんは人は好きなんだけど、他の犬が苦手なのであんちゃんやっくんは最初はどうなるかと思いました^^; 

 

DSC00185公園に行って犬がいっぱい居ると、他の犬がいっぱい居るのでやっくんにべったりくっついてました。頼れるのはやっくんだけと思ったのかな?

 

DSC00166

今回の一件でやっくん慣れてくれたかなと思います。

今度あんちゃんが時期を迎えたら、またやっくんに頼もう!

やっくんあんちゃんお互いに覚えてるかな?

DSC00169DSC00131DSC00160

 

 

 

 

今回は、昔好きだったRATTの曲聴いて
懐かしかったので Lay It Down を弾いてみました。


Lay It Down / RATT
10数年前の曲だけど、今聴いてもカッコイイ。
RATT、昔は大好きでした。

下のアルバム『Invasion of Your Privacy』の3曲目で
『Lay It Down』という曲です。(シングルカットもされました)

|

« 一週間が短い。 | トップページ | チルドレン・オブ・ボドム再来日! »

「ペット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/8847078

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ【犬】同棲最終日:

« 一週間が短い。 | トップページ | チルドレン・オブ・ボドム再来日! »