« 欲望バトン☆彡 | トップページ | 一週間が短い。 »

2006.02.19

アンジェラ【犬】が同棲はじめる。

昨日、アンジェラ【犬】(以降アンちゃん)の同棲相手の
ヤッくん(ヤシチ君)がやってきました。
今日から1週間アンちゃんヤッくんの同棲生活が始まります^^
アンちゃん
も一緒にお出迎えしました。
しかし、アンちゃんは見かけによらず
ドスが利いた鳴き声でお出迎え?
その後、ヤッくんは飼い主さんが帰った後
すごく寂しそうだったな。
でもスグに家に入っていろんな所を探検してました。
DSC03811





ヤッくんは、かなり人なつっこくて名前を呼んだらスグ呼んだ人のところに来ます。
DSC03817





ヤッくんは多頭飼いの中で育ってるので、
ご飯をペロリとほんの数十秒で食べてしまった。。。

アンちゃんはひとりっ子なので、その早さに呆気に取られてました。
DSC03815





仕方ない。
アンちゃんのごはん、もう一回、あげるね♪

おなか一杯食べて、アンちゃんヤッくんの追いかけっこが始まった。



アンちゃんヤッくん
の追いかけっこパートⅡ


アンちゃんヤッくん
の追いかけっこパートⅢ



今日のところは、
アンちゃんヤッくん
ちょっと慣れた程度でした。
数ヵ月後に、
アンちゃんの女の子の日までにヤッくん
とカップルになってくれるとうれしいな~♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日は、チルドレン・オブ・ボドムの曲。

Basters Of Bodom / CHILDREN OF BODOM

下のアルバム『ARE YOU DEAD YET?』の7曲目で
『Basters Of Bodom』という曲です。

|

« 欲望バトン☆彡 | トップページ | 一週間が短い。 »

「ペット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>まじょっこさん
ヽ(^Д^*)/おひさですなぁ~♪お元気そうで何よりです^^
まじょに魔法の指って言われたらなんか笑えた。((´艸`o))ププッ。
着ぐるみは、寝る時のパジャマだからねぇ。。。
たまたまギター弾くのが寝る前なわけで、偶然パジャマ姿なんですYO♪(σ・∀・)σ

投稿: @アンジェラ | 2006.02.23 19:17

@アン、久しぶりに来た~!
プログ頑張ってるジャンo(*^-^*)o
パチパチパチ!相変わらず、魔法のゆびだね♪
着ぐるみじゃないほうが、ステキだよ(^^)

投稿: majoltuko | 2006.02.23 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/8741572

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェラ【犬】が同棲はじめる。:

« 欲望バトン☆彡 | トップページ | 一週間が短い。 »