« アンジェラ【犬】が同棲はじめる。 | トップページ | アンジェラ【犬】同棲最終日 »

2006.02.24

一週間が短い。

最近、一週間経つのが凄く早いように思える。
歳かな _| ̄|○
一ヶ月もあっという間に終わるし、一年もあっという間に終わる。
時間って貴重だなとつくづく思える。
今思えば10年前だって、ついこの前の事のように思える。
な~んてね♪

とりあえず、今日金曜日は会社の仲良しの同僚と数人で飲み会(定例会)なのだぁ~♪
今回は、お好み焼き屋さんです。
月に1回ペースでやってるのですが、今回は2ヶ月ぶりかも^^;
今週は、アンちゃんヤッくんが同棲中ということもあって、
それが楽しくて一週間が特にアッという間だった。ヤッくんは日曜日に飼い主さんの所に帰ります。チョッと淋しい・・・


で今日は哀愁漂う曲を。

My Apocalypse/ Arch Enemy

下のアルバム『ドゥームズデイ・マシーン』の4曲目で
『My Apocalypse』という曲です。

|

« アンジェラ【犬】が同棲はじめる。 | トップページ | アンジェラ【犬】同棲最終日 »

「日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/8809029

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が短い。:

« アンジェラ【犬】が同棲はじめる。 | トップページ | アンジェラ【犬】同棲最終日 »