« フェンダーハローキティーのギターかよぉ~ | トップページ | ハンゲーム »

2006.03.05

絶叫マシーン怖い

今日はウチのカミさんと久々に長島スパーランドへ行ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
長スパは絶叫マシンの宝庫といわれてるらしい。
今日は土曜日にしては混んでなくて、10種類以上殆ど待たずに乗れてラッキー。
まず、ジャンボバイキングで心臓慣らし。
次にジャイアントフリスビー。これはオレ一番お気に入りで今日だけで3回も乗りました。
一番苦手なのがフリーフォール(高い所から突然落下して体が浮くヤツ)。
これは自分の中では長島では一番コワいと思ってますが、カミさんに無理やり乗せられて仕方なく _| ̄|●
あと、ホワイトサイクロン(木製コースター)
フライングカーペット(魔法のじゅうたんみたいなやつ)
ウルトラツイスター(コースター自体が回るやつ)
シャトルループ(猛スピード発進のコースター)
スペースショット(地上75mの天空へ急上昇)
ダブルワイルドマウス(素早く動き回る小型コースター)
 ・
 ・
 ・
最後に大観覧車オーロラでお返し。( ̄皿 ̄)うしししし♪
カミさんはユックリ高い所に行くのが駄目らしいです。
観覧車内で少しでも動くとすごくコワがります(´・ノω・)コッチョリ

でも、絶叫マシン乗りすぎて、最後の方は体調子悪くなり気味でした。

 


Angelclaw / Arch Enemy (39.6MB) (4:01)

下のアルバム『BURNING BRIDGES』の7曲目『エンジェルクロウ』という曲で、
リフはツインリードギターでメロディアス、かつ全体的にスピード感あり、
『アンジェラ』の前代のボーカル『ヨハン』のデス声ハモリ部分ありのアークエネミーらしい曲です。

|

« フェンダーハローキティーのギターかよぉ~ | トップページ | ハンゲーム »

「日記」カテゴリの記事

コメント

>ア☆リ☆エルさん
毎度ですぅ~。絶叫マシンはスピードと恐怖を味わうから、
嫌だけど乗りたい((´艸`o))ププッ
ジャイアントフリスビーの一番高い所で『降ろして~!』って
言ってもたわぁ ・・・ _| ̄|●

>まじょっこさん
おのろけじゃーないよ(*≧m≦*)ププッ
スリルを味わいに行っただけさ~♪(*ゝノv・)コッチョリ

投稿: @アンジェラ | 2006.03.08 00:05

なあんだ!( ̄ゝ ̄)b 結局、おのろけ見せ付けられちゃった~!\(^▽^@)/いいないいな~♪

投稿: majoltuko | 2006.03.07 22:39

(。・"・。)ノ チャオ♪アン~&奥様^^ ハンゲから飛んで来ましたぁ
絶叫マシン 怖い~のタイトルに反して 一杯 乗ってるしぃ~
σ(・・*)アタシなら 死んでるな・・(ノω‘*)ペチッ
ラブラブご夫婦で 羨ましいъ( ゚ー^)ネェー♪
これからも どうぞ 仲良く 叫びまくって下さい~(叫ばないのか?)((ぁ´∀`))ヶラヶラ

投稿: ア☆リ☆エル | 2006.03.07 05:59

>かみさん
( ̄皿 ̄)うしししし♪子悪魔にょろよ~♪
っていうか、運がいいのはオレですよ。
なんでって、ガリガリ君を食べるのはσ(`ε´) ですから。
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ刀 月劵 禾り ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

投稿: @アンジェラ | 2006.03.07 00:27

ヾ(`□´*)ムキー!!!!!! 観覧車いやだっていったのにぃ~~~
観覧車の中では あなたが悪魔のようにみえました (o*。_。)oペコッ
ってか ガリガリ君買ってきたのは (σ′д`*)ぁたちです
(σ′д`*)ぁたちが運がいいんじゃぁ~~~~
(σ-`д・´)ベェェ

投稿: 鬼嫁よりw | 2006.03.06 07:39

>まじょっこさん
ガリガリ君が当たって喜んでるオレって・・・orz
それより、ガリガリ君が当たった事で、
この先ホントは当たるはずの宝くじが
当たらなくなったらどうしよう~Σ(`・ω・屮)屮

投稿: @アンジェラ | 2006.03.06 00:56

アッハッハッハ・・・
がりがりくんや~!(人´▽`*)
おめでとう~!(*^^)/。・*・゜☆、。・*・゜☆

投稿: majoltuko | 2006.03.06 00:30

>ウルワツさん
(●゚д゚)ノよッ   ヾ(・v・○)久しぶリ♪
遊園地絶叫マシンに乗るの待つのも嫌だけど
待たないで乗れるというのも考え物で、ついつい乗りすぎちゃいますね~。
結構内蔵に悪いですわぁ・・・多分。
帰るときお腹の具合が。。。寒かったせいかもしれないけどね

投稿: @アンジェラ | 2006.03.05 21:52

こんばんわ。

そんなに沢山絶叫マシーンのったんですか!!
自分は絶叫マシーン苦手なんでそんなに沢山乗っちゃうアンジェラさんを尊敬します!

投稿: ウルワツ | 2006.03.05 21:22

>まじょっこさん
素敵 (*・・*)ポッ
まぁデートっていう大げさなモンじゃないけど
スーパーインドアなので久々にアウトドアを楽しんできたのさ^^
で、今日は、なんか運がいい!当たったよ!!!
何がって?
 ・
 ・
 ・
(´・ノω・)コッチョリ教えてあげる

投稿: @アンジェラ | 2006.03.05 16:14


おお!それでちびってたのか・・・アハハハ・・
恐がる、ふたりの顔みたかった~!(*⌒m~*)クク・・
うんうん、まじょもフワッ!って落ちていくやつ苦手~!
はきそうになるよ。(*´O`))オェ・・
いいなあ・・・ラブラブデート♪ヾ(´▽`*)ゝ
@アン、ちゃんと何の日か覚えてあげてたんだ(*⌒ー~*)b
とってもステキ~o(*^▽^*)o~☆

投稿: majoltuko | 2006.03.05 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/8945643

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫マシーン怖い:

« フェンダーハローキティーのギターかよぉ~ | トップページ | ハンゲーム »