« 絶叫マシーン怖い | トップページ | 魔女卵(MAJORAN) »

2006.03.07

ハンゲーム

ハンゲームというゲームのサイトがあるのですが、結構面白いですね。
いろんな種類のゲームが無数?にあるんですけど、オレはゲームはやりません。
 
『アバターワールド』
っていうコーナーがありますが、そこ専門です^^;
どんなものかというと、自分の部屋を作ってそこに家具や飾りを置くんです。
オレはライブハウス仕立ての部屋を作って、毎日ライブをやってます。
アホでしょ?((´艸`o))ププッ
部屋に同居してるお客さんは動物ばかりなのですが、
毎日誰か遊びに来てくれて遊んでます(σ・∀・)σYO♪
機会があればハンゲームの『@アンジェラ』の
 
『動物デスメタルライブハウス』へ来てくださいね♪
hangame_avatarworld  

 

 

 

  

ハンゲームの回し者ではありません(´・ノω・)コッチョリ


 
     ↑
ブログランキングのクリックお願いします
   ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

The Immortal/ Arch Enemy

下のアルバム『Burning Bridges』の1曲目
『ジ・イモータル』という曲です。

|

« 絶叫マシーン怖い | トップページ | 魔女卵(MAJORAN) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>まじょっこさん
多分オレのパソコンの方が安いけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー
それにしても、最近サーバーの調子が悪いとこ多いね。
メンバー数が多いと仕方ないのかもしれないけど、もうちょっとマシになってほしいね。
ここのブログサーバーも一昨日から昨日にかけて24時間以上コメントがかけなかったんだよ~
でも、ここのブログの容量は5GBもあるから大容量ファイルも沢山アップ出来るんだけどね^^;

投稿: @アンジェラ | 2006.03.11 01:54

ニャハハ・・・
そうだね、確かに気つかっちゃう。
ハンゲには、ありのままの人も、なりたい自分で来る人も
ほんとに色々だもんね・・・
そうそう、ハンゲひどいよね~!
PC安物だから、まじょだけかと思ってたら
ハンゲのせいだった!(>。<)ぷんぷん

投稿: majoltuko | 2006.03.10 22:38

>まじょっこさん
でも人とか配置できるようになったら、
逆に気使っちゃういますねぇ~
最近、ハンゲームのサーバー調子悪そうです。
ε=(=`・´=) プンスカプン!

投稿: @アンジェラ | 2006.03.08 23:16

あら、そうですの?
楽しそうなお部屋ですこと(^m^)b
今度、ぜひ寄せていただきますわ♪オホホ・・・

@アン、部屋で動物だけじゃなく、子供とか、好きな恋人とか
そだてて、部屋に住めたら面白いね(^^)
アッ(°O°;)そしたら、誰も来なくなるか・・・キャハハ・・・

投稿: majoltuko | 2006.03.08 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/8992813

この記事へのトラックバック一覧です: ハンゲーム:

« 絶叫マシーン怖い | トップページ | 魔女卵(MAJORAN) »