« Stand / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い) | トップページ | Asylum / Yngwie Malmsteen »

2006.05.27

ARCH ENEMYのDVD

アークエネミー、初のDVD "Live Apocalypse" の情報が、オフィシャルで発表されてる!

http://www.archenemy.net/japan/

これはもう、買うしかない!

それと、もうひとつ大ニュースだ!

映画 | METAL メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー

っていうドキュメンタリーに、なななんと!アーク・エネミーアンジェラ・ゴソウ嬢が出るよぉ~♪

これはもう、見るしかない!
他には、ブラック・サバスモトリー・クルーアイアン・メイデントゥイスティッド・シスタースリップノットモーターヘッドディオ等なども

コレも要チェックだね♪

|

« Stand / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い) | トップページ | Asylum / Yngwie Malmsteen »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>Alexiさん
Yotubeでいっぱい集めた動画ファイルはあるんですが、
やっぱりアンジェラ嬢はきれいな画像で見たいし、
バンドはいい音で聴きたいですね。
DVDの発売が待ち遠しいです。
発売前に、メタルヘッドバンガーズがあって、嬉しいこと続きですよぉ~

投稿: @アンジェラ | 2006.05.28 01:15

ARCH ENEMYのDVD発売ですか~そういやチルボドも今年?かなんかにでるような・・・

それとメタル ヘッドバンガーズにアンジェラゴソウがでると知ったときは、僕もビックリしましたね~
メタルファンは必見の映画ですね!
公開日に見たいと思ったんですけど、その日はゼミの新歓が・・・orz

投稿: Alexi | 2006.05.28 00:51

>Alexさん
ありがとうございます^^
メインのストラト、最近いい具合に音が変ってきたかな。
今は充電期間でバンド組んでないですが、10年くらい前はずっと組んでましたよ。
♪昔組んでたバンド 4:14(38MB)
10年以上前なので、髪の毛も立ってます((´艸`o))ププッ

>えんたさん
この映画、そうそうたるメンバーですよね。
それにしても、上映の映画館が少ないよねぇ~。。。
オレの場合、一番近くても県外で名古屋まで行かないと・・・
絶対みたい!

投稿: @アンジェラ | 2006.05.28 00:46

おお なんて素敵なドキュメンタリーだ どんなに内容が悪くてもこのメンツなら絶対に見ます いや見たいですね  ダヴィンチコードならぬメタルコード? メタルバイブル?(笑

投稿: えんた | 2006.05.28 00:32

はじめまして♪ミクシーの足跡からココに辿り着きました(o゚-゚o)ノ
自分もインギー好きだったりバンドの方じゃちょっとデスが入ったオリジナルの曲もやってるんで興味津々で拝見させてもらいましたd(>∀<*)
ストラトめっちゃ良い音してますねぇ↑↑ライブとかされてるんでしょうか??見てみたいです(* ̄∇ ̄)ノ

あとこの映画も待ち通しいですね♪自分は世代的にメタラーが少ないんで1人で行くかもですけど(^▽^;)

投稿: Alex | 2006.05.27 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/10260765

この記事へのトラックバック一覧です: ARCH ENEMYのDVD:

« Stand / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い) | トップページ | Asylum / Yngwie Malmsteen »