« アーク・エネミーの動画発見! | トップページ | Fire in the Sky / Yngwie Malmsteen »

2006.05.21

Nightwishがボーカル募集

ちょっと最近気になってた記事ですが、ナイトウィッシュのボーカル、ターヤ・トゥルネンの解雇後のナイトウィッシュのオフィシャルサイトで現在ボーカルを探しているらしいです。
ナイトウィッシュターヤを解雇という形をとったわけですが、余りにも大きな存在を失ったわけですよ。
今なら、歌声にすごく自信のある女性ボーカル希望者なら、応募すればナイトウィッシュのメンバーになれるチャンス!かもしれないですね。
しかし、ターヤ・トゥルネンの後任って事は、かなりの重役で勇気がいりますね。
確実にターヤと比較されますよぉ。

個人的には、ナイトウィッシュに早くボーカリストが見つかる事を願ってるんですが・・・
それにしても、ターヤから放出されるオーラは、あまりにも凄すぎました。

Nightwish - Nemo

Nightwish - Bless the Child

Nightwish - Sleeping Sun

Nightwish - Deep Silent

ランキング♪

|

« アーク・エネミーの動画発見! | トップページ | Fire in the Sky / Yngwie Malmsteen »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>Alexi さん
バンドの実力もあるし、そこへターヤのオペラの声がバンド全体の価値をあげてたような気がします。
メタルとオペラの融合はホントに素晴らしかったですね。
ナイトウィッシュが今後同じジャンルで攻めるとしたら、ターヤ以上のボーカルって、想像出来ないです^^;

投稿: @アンジェラ | 2006.05.23 20:07

ホント、ターヤ嬢の存在って大きかったですよね~
僕も一日も早く後任のVoが見つかることを願ってます、、
ただ、アンジェラさんの言うとおり比較されるのは確実でしょうね~
だから、よほど自信がない限り応募できませんよね 苦笑

投稿: Alexi | 2006.05.22 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/10169892

この記事へのトラックバック一覧です: Nightwishがボーカル募集:

« アーク・エネミーの動画発見! | トップページ | Fire in the Sky / Yngwie Malmsteen »