« Deja Vu / Yngwie Malmsteen | トップページ | 禁煙 »

2006.05.17

バトンがキマシタ~

roroさんよりバトンが回ってきました~

===============ルール===============
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人。
====================================

①生死かかわらず、会ってみたい人は?

  ゆうこりん。

②その理由は?

  鬼かわいいやん?
  それに、コリン星にも行ってみたいし~。
  不思議で、なんとも掴みどころの無さと
  理解不能なところが何とも言えないね♪

③その人と一緒にしてみたいことは?

  デート♪
  でも、1週間でええわ。多分。。。

④次の人への質問

  思い浮かばない~ orz

⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。

  いつもコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
  質問に答えるの、結構悩んだよぉ~
  こんな答えだけどネ((´艸`o))ププッ
  また、メタル談話に花を咲かせましょう!
  ということで、今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

⑥バトンを回す人

  オレのとこでバトンは終了です。

|

« Deja Vu / Yngwie Malmsteen | トップページ | 禁煙 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

>roroさん
いえいえこちらこそ、テンキュ~ベリマッチ!
ユウコリンの声聞くと、ちからが抜けますね。
そこがまたヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

投稿: @アンジェラ | 2006.05.19 00:00

無理をお願いしてスミマセン....
ゆうこりん!
かわいいですよね~
僕はCMの『ぶ~ん・ぶ~ん、カーセブン』に
ヤラレチャッテマス
ありがとうございました。
こちらこそ、今後とも宜しくです
                では~

投稿: roro | 2006.05.17 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/10117585

この記事へのトラックバック一覧です: バトンがキマシタ~:

« Deja Vu / Yngwie Malmsteen | トップページ | 禁煙 »