« Queen in Love / Yngwie Malmsteen | トップページ | 名犬アンジェラ浴衣着てお昼寝中&ヨメハン誕生日 »

2006.06.22

Heaven Tonight / Yngwie Malmsteen

今日、っていうか明日の早朝の日本VSブラジル戦見たいので、早めに寝て見るべきかな?

Heaven Tonight / Yngwie Malmsteen 

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『オデッセイ』の3曲目『ヘヴン・トゥナイト』です。

是非、ランキング も見て行ってください

┏(oε:∥)

|

« Queen in Love / Yngwie Malmsteen | トップページ | 名犬アンジェラ浴衣着てお昼寝中&ヨメハン誕生日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>あきすみ屋さん
いらっしゃいませ~ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
気ぐるみパジャマ奏法は、オレが開発した奏法でネエ
(´・ノω・)コッチョリ
まぁ、気ぐるみのパジャマ着て弾くだけなんですけどね
最近は、気ぐるみのパジャマ暑くてね・・・・(゜ー゜;A
また、よろしくお願いしますヽ(▽⌒*)

投稿: @アンジェラ | 2006.06.25 00:59

はじめまして、あきすみ屋と申しますmixiの足跡から参りました。
いや〜ギター超上手いですね!!(感動)ギタリスト好きな私は
手元に釘付けでした(^o^)いろいろと拝聴しましたが、「着ぐるみパジャマ奏法」というのが気になってしまいました(笑)まだ全部聴けていないので、またお邪魔させて下さいませm(__)m。

投稿: あきすみ屋 | 2006.06.24 23:14

>Biriiさん
お久しぶりです♪はじめて聞いた曲って印象に残りますね~
オレがはじめて聞いたYngwieの曲は
Now Your Ships Are Burnedって曲です。
ラジオに流れて、はじめて聞いたときはビックリしましたよぉ。

投稿: @アンジェラ | 2006.06.24 01:19

Yngwieのはじめて聞いた曲! 僕をギターヒーローの道へ(俺ヒーローちゃうは!)呼んでくれたコーラス!

投稿: Birii (Mot Den Morke) | 2006.06.23 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/10637135

この記事へのトラックバック一覧です: Heaven Tonight / Yngwie Malmsteen:

« Queen in Love / Yngwie Malmsteen | トップページ | 名犬アンジェラ浴衣着てお昼寝中&ヨメハン誕生日 »