« On the Run Again / Yngwie Malmsteen | トップページ | 名犬アンジェラファミリ~ »

2006.07.30

Caught in the Middle / Yngwie Malmsteen

昨日、宝くじ買いました。(33枚)今回は全部バラで!

順番的に言えば、そろそろ1等が当たるはず。ヾ(ーー )

当たったら、名犬アンジェラ一家の家でも建ててやろうかな。

Caught in the Middle / Yngwie Malmsteen

ランキングへ ←ランキングよろしくぅ~ 

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『マーチング・アウト』の10曲目『コート・イン・ザ・ミドル』です。

|

« On the Run Again / Yngwie Malmsteen | トップページ | 名犬アンジェラファミリ~ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>ピオピヨ さん
ありがとうございます♪
いやぁ~でも速い部分がなかなかきれいに弾けないっすよぉ~
まだまだ練習足りない・・・
イングヴェイ全曲制覇ってあと20年はかかるよぉ(゜ー゜;A
っていうかムリっぽい_| ̄|○
音量はライブでも「3」出すとPAが困ってしまう音量なので
自宅では夜弾く事がほとんどなので音量は、「1」未満ですよ。
一度でいいから試しにフルボリューム音出してみたいけど
東海大地震の火種になったらいけないのでやめてます^^;

投稿: @アンジェラ | 2006.08.02 01:46

弾けば弾くほどピッキングが強烈になってきてるのが凄いーー!!
全曲制覇して下さいね♪
このアルバムの他は
僕はライジングフォースとエクリプスのアルバムをよく弾いてます!

アンジェラさん、録る時は音量はいつもどのくらいなんですか?
マーシャルの音といいいつも良い音です! 

投稿: ピオピヨ | 2006.08.02 01:22

>ピンクゴールド さん
今回は1等2億円が当たる予定だからねΣ(- -ノ)ノ
今からアンちゃん一家の間取りを考えなきゃ♪(笑)

投稿: @アンジェラ | 2006.07.31 00:23

当たらなくても、アンちゃん一家のお家、建ててあげてくださ~い!(笑)

投稿: ピンクゴールド | 2006.07.30 23:27

>oogieboogie さん
こちらこそ、書き込みありがとうございます~♪
なんかウルウルくるぐらい感動していただき、オレもウルウルきそうですよ~♪
そういえば、オレもちょっと左人さし指の関節がおかしくて、2ヶ月ぐらい前から病院にかかり、治りそうで治らないってな感じの日々が続いているんです。
oogieboogieさんも、もう一度できる範囲の事でもやってみたらいいと思いますよ。ぜひとも応援します!

投稿: @アンジェラ | 2006.07.30 21:36

 mixi訪問ありがとうございました m(._.)m oogieboogieと言います。
プロフを見させて頂いて物凄い耳コピの数々に驚き 早速LOUDNESS等を聴かせて頂きました^^ 思わず昔を思い出しウルウルきてしまいました(^^ゞ 久し振りに身震いがして感動しました^^
私もDrumに惹かれ15年程前までバンドを組んで活動した時期もありましたが不運な事故で後遺症が残り それっきりといったところです。。。通常生活には何も不自由が無いのですが後遺症で足と手のバランスが取れなくなり今ではローテンポのワンバスがせいぜいといった具合です(T_T) 今回アンジェラさんのページと出会いもう一度頑張ってみようかと身震いしていますwww
もし宜しければで結構ですが友録なんかお願いしたいですm(._.)m

投稿: oogieboogie | 2006.07.30 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/11151691

この記事へのトラックバック一覧です: Caught in the Middle / Yngwie Malmsteen:

« On the Run Again / Yngwie Malmsteen | トップページ | 名犬アンジェラファミリ~ »