« 深爪はギタリストの宿命かな | トップページ | 名犬アンジェラとの再会♪ »

2006.07.16

You Don't Remember / Yngwie Malmsteen

今日は誕生日前日という事でオレの大好物のカニ料理を食べに行ってカニ三昧してきた~。

やっぱりタラバガニはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~♪

それと、名犬アンジェラの出産準備という事で寝床買ってきて、ゲージを分解してお風呂できれいに洗ってあげてセットしてあげました♪

きれいになったゲージと新しい寝床にアンちゃん大喜び~

そしてひと段落ついたところで、ギターを弾いた。

昨日の深爪が痛いが、肝心な2音チョーキングの部分があるので、2回は痛さ堪えて弾いてみよう!2回弾いて駄目なら今日は諦めるつもりで弾いたので、なんとか2回でおさまりました。

You Don't Remember / Yngwie Malmsteen

 ← o(~~*o)(o*~~)o

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『トリロジー』の1曲目『ユー・ドント・リメンバー 』です。

|

« 深爪はギタリストの宿命かな | トップページ | 名犬アンジェラとの再会♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>こうちゃん
最近ちゃんと弾けるネタがなくなってきて、
好な曲だけど弾きにくい曲が残ってきたんです(*≧m≦*)
レパートリー増やすのも大変です・・・

投稿: @アンジェラ | 2006.07.17 18:27

ついにこれを演ってくれましたか!
この曲大好きです。曲調もソロも。マーク・ボールズの声も。

投稿: こうちゃん | 2006.07.17 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/10967083

この記事へのトラックバック一覧です: You Don't Remember / Yngwie Malmsteen:

« 深爪はギタリストの宿命かな | トップページ | 名犬アンジェラとの再会♪ »