« ピックアップを交換します | トップページ | ピックアップ交換作業完了 »

2006.08.30

ピックアップが届いたよ

おととい注文したピックアップが今日もう届いた♪

はやっ!

そして・・・

半田ごて買った!

半田買った!

半田ごて置きも買った!

半田吸い取りも買った。

ランキングも見た!

今からちょっと夜中までかけてピックアップの交換作業をします。

|

« ピックアップを交換します | トップページ | ピックアップ交換作業完了 »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

>アンママ
おつかい:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
お疲れさ~ん♪

>Alexi さん
こんばんわ~♪
初めて楽天で買物したんですが、28日夜注文して、29日に注文確認メールに「3,4日で届くと思います」と書いてたんですが、速攻30日の夜届いたんで、楽天ってすごいって思いました~
EARTHSHAKERは昔はジャパメタ界のレギュラーでしたからね♪
FUGITIVEは、昔組んでたバンドでライブで時々やりました。
あれは最後の方、永遠と続く下降フレーズがすごく指が疲れるんですよねぇ^^;良い曲ですねFUGITIVE!

投稿: @アンジェラ | 2006.08.31 01:27

メチャメチャ速いですね!
そして、準備万端という(笑)

話変わりますが、地元のTSUTAYAにEARTHSHAKERのベストを見つけたので聴いてます~(以前「MORE」をアンジェラさんが弾いたのを思いだして・・)
勉強不足なせいか伊藤政則氏が評論家だけでなくプロデューサーってことをこのアルバムで初めて知りました(^_^;)
ちなみに、Sharaのギターソロは聴かせてくれますね~
個人的には「FUGITIVE」がお気に入りです♪

っと、長文失礼しました。


投稿: Alexi | 2006.08.31 00:49

それを買いに行かされたのは(σ′∇`)だぁ~~~
(*っ∀´)ノ゛))ケケケ みんなにちくってやったぁ(人`∀´)ニヒ

投稿: アンママ | 2006.08.31 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/11687101

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップが届いたよ:

« ピックアップを交換します | トップページ | ピックアップ交換作業完了 »