« 愉快な赤ちゃんたち | トップページ | とろける食感 フルーツゼリー・マンゴー »

2006.08.11

Revolution / Yngwie Malmsteen

ヤッター!明日から夏休みです♪

そして、、、気になる宝くじ当選発表だぁーーーー!

明日見よう!!

当たって名犬アンジェラ一家の家を建ててやれるかな?

って事で、今日はイングヴェイの中でも滅多に聴かないし弾かないアルバムから何となく弾けそうな曲を弾いてみました。

Revolution / Yngwie Malmsteen 

ランキング3位に戻ったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『アンリーシュ・ザ・フューリー』の2曲目『レヴォリューション』です。

|

« 愉快な赤ちゃんたち | トップページ | とろける食感 フルーツゼリー・マンゴー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>ピオピヨ さん
ありがとう♪
幸運にもこの曲はオレの指癖ライブラリの範囲に収まってたから
なんとか弾けました^^
休暇が終わると、また忙しい日々が始まる・・・
ヾ(;´▽`A``

>姫さん
ウットリウットリヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ♪
それが、、宝くじねぇ・・・・
まさかの予想外で、ハズレた・・・
もし1等なんか当たったら人生変わるよねぇ
予定では1等が当たって
家のローン全額返済、フェラーリF50購入、犬用一軒家を新築、ギター関連機材のすべてオーバーホール
する予定でした。

投稿: @アンジェラ | 2006.08.12 10:33

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
さすがアンジェラ様~今朝も見とれて聴き入っていましたぁ♪

アンジェラ一家のお家が建つといいですね(*^.^*)♪
姫は、買いそびれてしまったし~(T_T)

投稿: 姫 | 2006.08.12 09:05

余裕で弾いちゃってますよ! って感じが伝わってきてて素晴らしい!

それにしても明日からの夏休みが羨ましいよ〜〜!!
弾きまくり、弾きまくり!?(笑)

投稿: ピオピヨ | 2006.08.12 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/11389977

この記事へのトラックバック一覧です: Revolution / Yngwie Malmsteen:

« 愉快な赤ちゃんたち | トップページ | とろける食感 フルーツゼリー・マンゴー »