« 名犬アンジェラ、授乳拒否! | トップページ | 似たもの同士 »

2006.08.05

Soldier Without Faith / Yngwie Malmsteen

一昨日弾いた曲にギターソロ追加したからフレーズつまみ食いより格上げ!

とは言っても、ソロはちょっと弾ききれてないし、3個目のソロ前でカット!

でもイイヤ!

il||li _| ̄|○ il||li

Soldier Without Faith / Yngwie Malmsteen 

ランキングへ ←ランキングよろしくぅ~ 

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『マーチング・アウト』の9曲目『ソルジャー・ウィズアウト・フェイス』です。

|

« 名犬アンジェラ、授乳拒否! | トップページ | 似たもの同士 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>Akira さん
LIVE APOCALYPSE 買ったんですね
d(゜-^*) ナイス♪
アモット兄弟ギターのピッタリ息の合ったギターに感動しますよ
アンジェラ嬢も、カッコイイしカワユイね。
マーチング・アウト再発売ですかΣ(`・ω・屮)屮
デジタルリマスターされてたらオレも買おうっと!
前のリリースは、音がこもってるからね

投稿: @アンジェラ | 2006.08.06 18:28

昨日は『マーチング・アウト』を探しに行きましたが、
『BURRN!』を見たら8月30日に再発売されるみたいなので
それを待つ事にしましたぁ~~(^∇^*)ゞ

デジタル・リマスターされてないかなぁ~~(淡い期待)

そして『LIVE APOCALYPSE』買っちゃった♪
じっくり観たいと思います!!

投稿: Akira | 2006.08.06 01:47

>ピオピヨ さん
このアルバムの中でこの曲だけは弾きたくても敷居が高すぎて、昔からオレにはコピー不可能と敬遠して聴くだけだったんですよ。
今は指に迷いがなくなったので一応全部弾けるようになりました。
また近いうちに、もうちょっとマシな動画をアップしますね♪
1曲のためにムキになって練習したのは久々で、中指の皮がヒビ割れました。ちょっと1、2日間休憩かな・・・
久々に極めたいと思った曲!!!

投稿: @アンジェラ | 2006.08.06 01:00

このアルバムはよく聞いたからわかるけど、十分じゃないですか♪
それと耳コピーで短期間でマスターできてるんだからさらに凄まじい!
じゃあ〜次回はラストまでいってしまいましょう!!!(笑)

投稿: ピオピヨ | 2006.08.06 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/11284292

この記事へのトラックバック一覧です: Soldier Without Faith / Yngwie Malmsteen:

« 名犬アンジェラ、授乳拒否! | トップページ | 似たもの同士 »