« ドクロ | トップページ | Blitzkrieg / Yngwie Malmsteen(Midi+Guitar) »

2006.09.07

Demon Driver / Yngwie Malmsteen

今日は Demon Driver 弾きました~。

あまり弾かない曲なのでちょっと荒かったかな・・・

弾けるような曲が無くなってきて探すのに苦労します・・・

Demon Driver / Yngwie Malmsteen

ランキングクリックお願いします♪♪♪

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『エクリプス』の8曲目『ディーモン・ドライヴァー』です。

|

« ドクロ | トップページ | Blitzkrieg / Yngwie Malmsteen(Midi+Guitar) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>こをスケさん
そうですね♪
ちまたでは、ワンパターンだ!とか手癖だらけだ!とか言う人が結構いますが、イングヴェイの音楽スタイルはコレからも変わらないでほしいですね♪
そういうイングヴェイが大好きなんですよね♪

投稿: @アンジェラ | 2006.09.09 11:30

相互リンクありがとうございますぅ~♪

3連アルペジオ…
どんなに苦労してオリジナルで作っても
インギーっぽくなる所が…彼の凄いトコですよねぇ~^^;

これからも、宜しくでぇ~すm(_ _)m
応援クリックぽち♪

投稿: こをスケ | 2006.09.09 00:41

>ピオピヨ さん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ありがとう~♪
カメラの角度に飽きちゃってね、ちょっと変えてみたよ
荒くないですか!?リフとかも、まだはっきりコピーしてないし
もうノリでゴマカシまくりですよぉ~
ヘッドホーンは毎回してるんですよ、黒いから見えにくいけど
しないと、ギターアンプ前のマイクからパソコンから出るギターとバックの音を拾ってしまうからね^^;

>こをスケさん
( ゜▽゜)/コンバンハ
3連アルペジオって、ちょっとだけ効かすミュートがむずかしいですね。
特に1-3弦が同じフレットを押さえる時とかがムズいです。
あ、こちらからもリンクしておきますね
ありがとうございます。

投稿: @アンジェラ | 2006.09.09 00:09

今日もシブイ選曲ですね~♪
僕も3連アルペジオは、この曲で憶えました^^;

あと、もしよろしければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらのブログには、リンク済みです。
(もし、不適切であれば至急削除しますので、御一報下さい。)
御検討、宜しくですm(_ _)m

応援クリックぽちっ☆

投稿: こをスケ | 2006.09.08 20:51

おはよう〜〜!
カメラの角度が変わって今回は正面ですね!
最近アンプがみえない・・・(笑)

ぜんぜん荒くなんかないですよ! しっかり弾けてるじゃないですか〜!
それにしてもスゥープが奇麗だなぁ♪  シングルコイルでここまでしっかり弾きこなしてるのがほんと凄い!!

あっ、そーいえば前回はヘッドフォンして録ってましたね?

投稿: ピオピヨ | 2006.09.08 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/11799785

この記事へのトラックバック一覧です: Demon Driver / Yngwie Malmsteen:

« ドクロ | トップページ | Blitzkrieg / Yngwie Malmsteen(Midi+Guitar) »