« 微笑ましいアニメーション | トップページ | お風呂だよ »

2006.10.02

Cantabile / Yngwie Malmsteen

カンタービレ(フルート協奏曲op.10第3番ニ長調「ごしきひわ」)

クラシックです♪

Cantabile / Yngwie Malmsteen

ランキングが下がりました・・・Orz

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『マグナム・オーパス』の12曲目『カンタービレ(フルート協奏曲op.10第3番ニ長調「ごしきひわ」)』です。

|

« 微笑ましいアニメーション | トップページ | お風呂だよ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

これも耳コピーですよ~
こういうゆっくりの曲って、音拾うのは簡単だけど、いざ弾いてみると、なんかイングヴェイの音と違うんですよぉ・・・
音の一つ一つが悩みの種になります。
それにしてもこうちゃんはクラシックに詳しいですね尊敬します♪
クラシックのCDも結構枚数は持ってますが、聴くだけで題名なんか全然知りません*o_ _)oバタッ

投稿: @アンジェラ | 2006.10.04 20:15

やっぱクラシックの原曲をそのまま弾くのもいいですよねぇ♪
メロディがすっごくキレイなので聞いてて落ち着きますよね。
この曲は僕も知らなかったので、新鮮でした!
ヴィヴァルディの「四季」をギターで弾いてもすごくキレイだしかっこいいですよ!
これは耳コピなんですか?
個人的にはアルビノーニのアダージョが一番好きです。インギーがよくライブでFar Beyond The Sunの前奏として弾くやつですよね。

投稿: こうちゃん | 2006.10.04 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/12128475

この記事へのトラックバック一覧です: Cantabile / Yngwie Malmsteen:

« 微笑ましいアニメーション | トップページ | お風呂だよ »