« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.28

ジュビロ磐田VS浦和レッズ

土曜日に、前に会社でサッカーチケット抽選で当たった『ジュビロ磐田VS浦和レッズ』の試合を見に行った。

試合開始直後の数分で2点入れたので、これは今日は調子がよさそう!!!

結果は3-2で勝った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

福西が司令塔で、しかも3点目は福西がやってくれたのでちょっと嬉しかった。
(同じ高校の後輩なので、ちょっと応援してるんだぃ)

それにしても、浦和レッズのサポーターさん達の応援は熱心で、地響きがするような迫力モンだった。

Dsc04336

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.10.19

Bark At The Moon / Ozzy Osbourne(改訂版)

久々のアップかな(^^;;

かなり前にアップしたオジーオズボーンバーク・アット・ザ・ムーン。

これが、YouTube(atangela)で想像以上に反響があるので、チョッとだけ丁寧に弾きなおして再度アップロードしました。
オレとしてはイングヴェイの曲がメインなんだけど・・・・ちょっと複雑な心境

Bark At The Moon / Ozzy Osbourne

ランキング!!!Go!

今日弾いた曲は下のオジー・オズボーンのアルバム『Bark At The Moon』の1曲目『Bark At The Moon』です。ギタリストはジェイク・E・リーです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.10.14

迷惑メール

最近、迷惑メールがすごく多いんです。

1日20通ぐらい来ます。

自動仕分けでほとんど迷惑メールフォルダーに移動になるんですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

迷惑メールのフォルダ内に1000通溜まったので削除したけどね。

でも、今日のは笑えます。

クリックをさせようとしてるサイトのドメインは、いつも4文字のランダムなアルファベットの組み合わせで特に意味のない羅列だと思われます。

こんなんで引っ掛かる人いるのかな?

B賞、C賞、D賞って アホか!

下のような迷惑メールの文章書いてる人、一生懸命考えてるんだろうけど、とても脳ミソがあるとは思えない!

Meiwakumail1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングよろしくお願いします

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Fire and Ice / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い)

フレーズつまみ食いシリーズ第13弾!

ファイアー・アンド・アイスのイントロを弾きました。

チョッと難しい

Fire and Ice / Yngwie Malmsteen

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『ファイアー・アンド・アイス』の9曲目『ファイアー・アンド・アイス』です。

ランキング ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rising Force / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い)

フレーズつまみ食いシリーズ第12弾!

久々にファイルアップします。最近、忙しいんですよぉ~。

今日はライジング・フォースのソロあたりを弾きました。

正確にはコピーしてないです。

ソロの入り口あたりの連続スイープ縦移動激しい


Rising Force / Yngwie Malmsteen

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『オデッセイ』の1曲目『ライジング・フォース』です。

ランキング もヨロシクネ♪

| | コメント (4)

2006.10.10

アンジェラファミリー・ジャンプ大会

4匹もいる犬との生活にも少しは慣れてきたというわけで、もう仔犬たち3匹は一見アンジェラと大きさが変わらなくなってきました。

成長早いわぁ~。

あっという間にミニチュアじゃなくなるね( ´△`)

アンジェラがゲージの中で頭で8の字を描く行動は一体なんだろうね?


ジャンプ大会 37.8MB 3:20

それにしても、コイツ達にしゃべりかけるとき、赤ちゃん言葉になってしまう

『全員ちゅうごう~』!とか

 ← ⊆^U)┬──┬~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.10.07

ワイルドスピードx3

今日は『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』を見に行ってきました~。

ハリウッドカーアクション映画なのに舞台はドリフト走行発祥の地、日本!日本のスポーツカーがオンパレードで楽しかったです。特にオレの大好きなRX-7が出てくると嬉しくなっちゃいます。

立体駐車場内でのドリフトカーレース、人混みの渋谷の街中でのドリフトには恐れ入りました(こんな事あっちゃイカン)。なななんと、スタートの合図する役が妻夫木聡でした。それと、さりげなく土屋圭一も出てて思わずプププッ (*^m^)o==3

渋谷の街という想定ですが再現された風景らしいです。言われないと、どう見ても実際の映像としか思えないところがスゴイ!!!

やっぱり日本車のカーアクション映画見た後は血が騒ぎます。

だから、昼間に上映してないのかな???影響されたヤツが帰りの運転で真似しちゃ危ないからね

やっぱり、、、、、、

RD-7にまた乗りた~~~い。。。けど!

RD-7復活の噂は、どうなのかなぁ!?

数年前までスポーツカーに対して執着があったので、ちょっとオレが以前乗ってたスポーツカーを紹介するね♪

2001052604この黒のRX-7(FD3S)は愛称「ヒトミン」 という名前がついていて、外見ノーマルっぽいですが、チューンアップしてあるので、かなり暴れん坊です。100K到達4秒というおそろしい車です。間違って200K出した時(公道ではない)、さらにアクセル踏むと、オレ自身シートに押し付けられたので、コワくてそれ以上は出せませんでした。
300馬力、燃費3.5Km/L(ガソリン代今高いからチョッとキツイね)
隣のGTR(BNR32)は車友達ので、こりゃまた速い!!!

Blackbird_1

次はRX-7の前に乗ってたロードスターで愛称「Bl ackBird」と言います。とあるパーツメーカーオーナーのコンプリートカーのショーモデルでした。ホイール、外装等は特注品。派手ですがエンジン等は至ってノーマル。駐車場に置いてるだけで写真に撮られる時期もありました。後ろにいるロンゲな人は10年以上前のオレです。

今現在は落着いてしまって、ワンボックスワゴンに乗ってますよ~。

こりゃまた楽チンな車ですよ。

ランキングもクリックお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.10.03

お風呂だよ

仔犬3匹をお風呂に入れました~♪

意外におとなしくておりこうさんでした^^

Dsc04301

Dsc04299

 

Dsc04314

 

 

 ← ⊆^U)┬──┬~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.10.02

Cantabile / Yngwie Malmsteen

カンタービレ(フルート協奏曲op.10第3番ニ長調「ごしきひわ」)

クラシックです♪

Cantabile / Yngwie Malmsteen

ランキングが下がりました・・・Orz

今日弾いた曲は下のイングヴェイのアルバム『マグナム・オーパス』の12曲目『カンタービレ(フルート協奏曲op.10第3番ニ長調「ごしきひわ」)』です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.01

微笑ましいアニメーション

9ヶ月にも及ぶアニメーションだけど、すごく微笑ましい。

このアイデアはスゴクイイ━━━(≧▽≦)━━━イイ!!!!

ランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドクロの奇跡 !

ぜんまい式ドクロに奇跡が・・・

ランキング もヨロシクネ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »