« Fire and Ice / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い) | トップページ | Bark At The Moon / Ozzy Osbourne(改訂版) »

2006.10.14

迷惑メール

最近、迷惑メールがすごく多いんです。

1日20通ぐらい来ます。

自動仕分けでほとんど迷惑メールフォルダーに移動になるんですが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

迷惑メールのフォルダ内に1000通溜まったので削除したけどね。

でも、今日のは笑えます。

クリックをさせようとしてるサイトのドメインは、いつも4文字のランダムなアルファベットの組み合わせで特に意味のない羅列だと思われます。

こんなんで引っ掛かる人いるのかな?

B賞、C賞、D賞って アホか!

下のような迷惑メールの文章書いてる人、一生懸命考えてるんだろうけど、とても脳ミソがあるとは思えない!

Meiwakumail1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングよろしくお願いします

|

« Fire and Ice / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い) | トップページ | Bark At The Moon / Ozzy Osbourne(改訂版) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

>Alexiさん
アンジェラゴソウみたかった~
ルックスと声とのギャップがいいよねぇ
どこからそんな声が出んの~って感じがするよ。


迷惑メール=チューニング狂ったバンド!
((´艸`o))ププッ
え!イングヴェイDVDだすんですか!?
知らなかった~
良くても悪くても買うけど、こりゃチョッと調べてみよっーと

投稿: @アンジェラ | 2006.10.18 20:35

こんばんは!
どうもご無沙汰です!
迷惑メール、ホンマ腹立ちますね。
しょーもない内容だし、チューニング狂ったバンドを見るくらいツライっすね。
何かイングヴェイ、DVD出すらしいですね?自分、内容に半分期待してますが・・
どうなんでしょう?

投稿: JACK高田 | 2006.10.18 00:04

僕の親も迷惑メールに手を焼いてるんですが、いつ見てもレベルの低い内容ですよね(失笑)
そんな暇なことするなら最もまともなことしろですよね・・・

十四日のラウドパークでアンジェラゴソウのデス声を生聴きましたが、まるで吹き替えしてるんじゃないかって言うぐらい普通の声とのギャップがありましたね(笑)

投稿: Alexi | 2006.10.17 00:34

>roroさん
おひさです♪
ホント、困ったモンですね。
でも笑えるのも多いですが、来たメールのほとんどが迷惑メールだとマジムカつきますね。

>Yng-bonさん
70通ですか!!!負けた!(ノ∀`)ペチ
こりゃ、たまりませんね。
相手は自動でいっぱい送信して
1万人に1人でもクリックすればイイってな感じですかねぇ

>ピンクゴールドさん
おひさです~♪
そうそう。個人名みたいなのとか
いかにも返信しそうになる巧妙かつ極悪なのもいますね。女の人にも迷惑メール着てるんですね。

>ミュジニーさん
はじめまして~
CARCASSのHEARTWORKは最近買ったよ~♪
やっぱりメロデスはイイネ。
っていうかマイケルアモットのギターのリフはカッコイイね。

>姫ちゃま
ホントに、どこからメアドとか入手してるんだろね。
多分実在するメアドのリストが裏で高額売買されてるに違いないんだろうけど。
ネットって便利な代わりにコワい部分もあるから気付けないといけないね。

投稿: @アンジェラ | 2006.10.16 19:19

そんなに来るんですかぁ?困ったものですね!姫の所には、女性のお誘いメールがよく来るんです・・そっちの趣味はない!っていうのにぃ~ww
でも、何が面白くてやるのか分かりませんね。

投稿: 姫 | 2006.10.16 13:20

始めまして
結構、音楽の趣味が似てるかもです!
メロデスならやっぱり
CARCASSのHEARTWORKですね!
アンジェラってやはりゴソウ姉さんから
頂いているんですよね??
とにかくCARCASS聞いてみてください!
Gtはマイクアモットですから

投稿: ミュジニー | 2006.10.15 11:57

御無沙汰で~す!

私のところに来るのも、大半が迷惑メール。
[MEIWAKU]って書いてあるやつのほかに、漫画に出てきそうな個人名や、件名で来るんですよね。

きりがなくて困ってます。
何とかならないかしらね。。

投稿: ピンクゴールド | 2006.10.15 10:19

@アンジェラさん お久です。一日20通ですか!
僕もすごいですよ。7年近く同じアドなんで平均70通はきます。

…(涙)これにめげて最近アド自体を変えました。
しかし…笑えるものが多いですよね。

だんだん内容も濃く、過激になってきていて最近のは「写真付き」も!!

違う事に頭を使って欲しいもんですよね!
じゃ、また~~

投稿: Yng-bon | 2006.10.15 03:00

ご無沙汰しております~

本当、最近迷惑メール多いですよね~

僕のところにも、毎日、10~20件の
迷惑メールが来ます~

困ったもんです。

            では~

投稿: roro | 2006.10.15 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/12285584

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« Fire and Ice / Yngwie Malmsteen(フレーズつまみ食い) | トップページ | Bark At The Moon / Ozzy Osbourne(改訂版) »