« ジュビロ磐田VS浦和レッズ | トップページ | Guitar Solo »

2006.11.04

大道芸ワールドカップin静岡

去年、いろいろ見た中で一番面白いお気に入りだった人を目的で行ったんだけど、

名前も覚えてなかったので、結局探す事ができなかった。

去年はOIOIの前でやってたんだけどね。

今年はそこでは中国人が芸を披露してた。

Dsc04356

 

 

 

 

 

 

しかし、通りすがりでみたクレーンにかかったロープを使った人がいてビックリした!

Dsc04361 Dsc04360

 

 

 

 

 

 

そして、そろそろ帰ろうと駐車場へ向かう途中、スロット屋の前で久々(1年ぶり)にやってみるか~と思ってやったら2人合わせて結構勝ったので合わせて山分けした。ヽ(^◇^*)/

たまにスロットもいいね。

ランキングもお願いしますよぉ~

|

« ジュビロ磐田VS浦和レッズ | トップページ | Guitar Solo »

「日記」カテゴリの記事

コメント

>こーたさん
はじめまして~
オレの場合デスメタルというか、アークエネミーが大好きで、メロデスのこととかマニアックな事はよく判りません~
デスメタルに関してはオレ初心者なものですから^^;

>yng-bonさん
おひさです~
すごく久々のアウトドアでした~^^;
ところで三島に出張?ですか?
富士山も近し、いいですよぉ~
個人的には富士山大好き。ただし見るだけだけど。

>こうちゃん
スゴイ系より面白い系が個人的に好きなんですよぉ。
何気なく道を歩いていたらクレーンからぶら下がったロープでアクロバットやってたので思わず写真に撮ったよ。女の外人さんでなんかすごかった。終わって下に降りたら、すごく背の低いおねぇさんでした。

>U介さん
お久しぶり~
木下大サーカスっていいよね。
バイク2台が網のボールの中でぐるぐる回るやつとか見ると
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思ってしまいます。

投稿: @アンジェラ | 2006.11.06 19:55

お久しぶりです(´ω`)
いやぁ、人間離れした物を観るのは感動しますよねぇ。
僕も木下サーカスを見たことがありますが、
帰りは足元フワフワでした(´`*)
また観てみたいなぁ、サーカス。

何故OIOIをマルイと読むのかは永遠の謎

投稿: U介 | 2006.11.06 18:32

大道芸人ってホントとんでもないことをするので目が点になりますよね。
アンジェラさんが路上でギターを弾いても大道芸人クラスになると思いますよ!
ところでそのクレーンのロープを使っていた人って一体何をしていたんですか?

投稿: こうちゃん | 2006.11.05 22:44

おひさし~です。

たまにはいいですね~~!
ゆっくりした休日を感じましたよ!

僕は明日から仕事で(汗”)三島に行くんです…

頑張らねば!
ではまた~~。

投稿: yng-bon | 2006.11.05 21:28

初めまして、、、

デスメタル、ブラックメタルでボーカルが極端な感じのバンド名とか教えていただけますか??

投稿: こーた | 2006.11.05 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/12552187

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸ワールドカップin静岡:

« ジュビロ磐田VS浦和レッズ | トップページ | Guitar Solo »