« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.26

ジュビロ磐田VS清水エスパルス

今日は県内対決ジュビロ磐田VS清水エスパルスの試合を見に行った!
同じ県内同士なので車出来る客が多くて混雑してたがギリギリ間に合った~(゜ー゜;A

Dsc04363_1 

 

 

 

 

 

 

Dsc04364_1 

 

 

 

 

 

結果は後半に前田がPKを決めて1対0で勝った。

今日は川口の活躍が結構目立った。

後半では福西が西と選手交代。福西は病み上がりなのかな?

一度、エスパルスにゴール決められそうになったが、ポールに当たって跳ね返った。アブネ~!

今日は試合後にジュビロのJ1リーグホーム最終戦セレモニーがあってラッキ~♪

 Dsc04381

 

 

 

 

 

 

ヤマハフットボールクラブの社長さんが挨拶のなかで『天皇杯』を『天皇賞』と言ってしまった~(@゜Д゜@;)あら、それって競馬じゃな~い?

観客席で、その瞬間ちょっとざわめいた。

社長の挨拶が終わり、中山選手の挨拶で、『天皇賞の馬のごとく頑張ります~』とフォローが入った。中山選手らしいよね♪

  

Dsc04386 

 

 

 

 

 

Dsc04387

 

 

 

  

 

 

Dsc04391  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04389  

 

 

 

 

 

Dsc04406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、斜め右にすげー綺麗な人が小さな子どもと一緒に来ていた。母はエスパルスを応援していた。その子どもは選手の誰かを見て『パパ~』と言ってた。選手の中の誰かの奥さんかと思われる。

ランキングもお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.12

Guitar Solo

1ヶ月近くもアップしないとやり方忘れるところだった~^^;

何となく手癖を並べただけの、何ともバラバラな感じです。

Guitar Solo

ランキング!!!Go!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.11.04

大道芸ワールドカップin静岡

去年、いろいろ見た中で一番面白いお気に入りだった人を目的で行ったんだけど、

名前も覚えてなかったので、結局探す事ができなかった。

去年はOIOIの前でやってたんだけどね。

今年はそこでは中国人が芸を披露してた。

Dsc04356

 

 

 

 

 

 

しかし、通りすがりでみたクレーンにかかったロープを使った人がいてビックリした!

Dsc04361 Dsc04360

 

 

 

 

 

 

そして、そろそろ帰ろうと駐車場へ向かう途中、スロット屋の前で久々(1年ぶり)にやってみるか~と思ってやったら2人合わせて結構勝ったので合わせて山分けした。ヽ(^◇^*)/

たまにスロットもいいね。

ランキングもお願いしますよぉ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »