« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.28

ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島

昨日、会社でいきなり社長から ジュビロ磐田 VS サンフレッチェ広島 の観戦券を貰ったので今日見に行った。社長が持ってたチケットだけに、メインスタンドの1列目で、ラッキー。しかしデジカメ忘れて携帯で撮った。

結果は4-2

カレン・ロバートが4点中2点もとって(≧∇≦)ъ ナイス!

結構面白かったな~。しかし、今回の審判はイエローカードをよく出す人だった。。。

070428_192521 ←この中にはゴンがいるはずなんだけどね、わけわからない

070428_200404

070428_192330


携帯のカメラだと、良いショットが撮れないねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.13

メントスとコーラ

コーラの中にメントスを入れると吹き上がるという動画はいっぱい見たが、実際に自分でやってみたかったのでやった。


メントス+コーラ

こんな具合でした。

ちょっと期待はずれ・・・

もしかしたら、1リットル以上のコーラなら何メートルも吹き上がるのかな?

この関係の動画が流行ったおかげで、メントスとコーラの製造元は売り上げがすごいらしいねぇ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »