« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.28

ドリルの先みたいなビル

そうそう、書こうと思ってて書き忘れたけど、おととい車で名古屋に行ったとき、らせん状の変なビルを発見!田舎モノ根性で記念に写真に撮ってみた。
後で調べると、『モード学園スパイラルタワーズ』って言うらしいね。
すごい建物だ!Dsc04948_s  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボンバーマンオンライン

先月、ハドソンキングダムの『ボンバーマンオンライン』がサービスを終了した。
Bo 今までかなりハマっていたので、それからというもの、ちょっと寂しいと思い、DSでも買おうと思ってDSと『ボンバーマン』を買ってやってみたけど、パソコンの『ボンバーマンオンライン』ほどハマらないなぁ。結局、一緒に買った『グンペイ』って言うゲームに今ハマッていて、今日、170万点突破した。『ぷよぷよ』や『テトリス』が好きな人は結構ハマるかも。

Dsc04964_s_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンジェラファミリーお出迎え

Dsc04943_s 最近、リビングのドアを勝手に開けることを覚えたらしく、帰ってくると階段の一番上で名犬アンジェラ一家総出でお出迎えをしてくれます。 

 

 

Dsc04958_s 2本足で立つ事も最近覚えたみたい。

2本足で立つと何かもらえるのがわかってるみたいです

((´艸`o))ププッ

 

 

  

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.27

ハローキティーのギター

ハローキティーのギターだ!今日から仲間入り!

表のキティーは、ピックガードになっています。

フェンダーが絡んでる事もあって、音も良かった!

Kitty1 Kitty2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.08.23

Fenderの携帯ストラップ

自称さりげなくオシャレな逸品なんです。

Strap  

 

 

 

 

まぁ、それだけなんですが、ネタがないのでアップ

(;^ω^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地獄のメカニカルトレーニングフレーズ

この本を買いました
かっこいいフレーズで練習になるようなパターンがいっぱい収録されてました。

なかなか弾き応えがあります。




最終章の練習曲はこんな感じ(自虐より愛を込めて 26.9MB 2:42)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »