« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.25

小旅行1泊2日 奈良→大阪→愛知

金曜日、お彼岸でお墓参りに奈良へ行きました。
奈良と言えば必ずたべるのが『柿の葉ずし』。途中の「針テラス」っていうサービスエリアで
買って食べながら走るのがいつものパターン。
田原本町のお寺でお墓参りをしたあと、大阪の海遊館に行った。
大昔、見たときにいたジンベイザメはもっと大きかったんだけど、今いるのは5代目らしいね!マンタっていうエイは凄くグルグル回っていて、迫力あった。
Dsc05019_s
Dsc05028_s 

それにしてもマンボウはオモシロい顔してたなぁ 。
 

 

 

 

クリオネもはじめてみたが、撮影禁止だった。残念。
この後は、道頓堀でごはん食べて、一泊。
翌日は豊川稲荷に寄って帰りました。

神社前の街にすごい琺瑯看板のカタマリを発見。Dsc05074_s懐かしさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東名上りを走っていると、下りの岡崎辺りで事故があったらしく、上り車線も2時間ほどの渋滞にあった。かなりひどい事故だったらしい。ヘリも飛んでいた。真横を通った時、トラックが黒く焦げていた。事故は気付けないといけないね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.23

ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪

今日は、ジュビロ磐田 VS ガンバ大阪の観戦に行った。

前半の終わりの39分ごろにカレンがゴール決めた。

後半のロスタイム辺りで、1点入れられ、同点になった・・・

ゴン中山選手は誕生日だった。

Dsc05101_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.03

おしりかじり虫

今朝、なぜかネットから流れてた『おしりかじり虫』という歌が一日中頭から離れなかったんです。

社長の話中や会議中もずっと頭の中で口ずさんでいました。。。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »