« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.09

ゴスロリ娘達

3着出来て、皆、気に入ってるみたい。

Dsc06235_s Dsc06239_s  

 

 

 

 

 

 

でも、自分でも思うけど親バカだぁぁぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.08

ゴスロリ

ヨメハンがゴスロリ服を作る為に布とリボンを買って作ったらしい。

Dsc06028_sDsc06023_s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなの関係ない

普段交わす会話の中で、「そんなの関係ない」って言葉が偶然出てきたとき、小島よしおを意識してる訳じゃないけど、笑う人がいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.07

突発性難聴

今日ニュースで浜崎あゆみが左耳が聞えないというのがニュースになっててビックリしました。

何故かというと、オレも3年ほど前の話になるけど、朝起きて風呂から出てきた時、何となく左耳が聴こえづらいと気付き、耳にシャワーの水が入ったかなと思ったので水を出そうとしたがいつものようになかなか出なくって、仕方がないから早速耳鼻科に行って先生に見てもらったんです。すると水が入っているのではなく、聴力検査とかいろいろした結果、『突発性難聴』と診断されました。

症状は左耳から聴こえる音が極端に小さいわけだが、それに付け加えてかすかに聴こえる音の音程が高いんです。要するに『ド』の音を聴いても、右耳は正常な『ド』が聴こえるのですが、左耳では『レ』に近いシャープがかかった音になって、両耳で聞くと不協和音になるんです。

なぜそうなるかというのは、何らかの原因で耳の中の血流が悪くなっているらしいのですが、その原因は分からないと言われました。

いつも大音量を聴いているからなのか、ストレスが原因なのかがわかりません。

オレの場合、症状に気が付いた時、すぐ病院で検査して、ステロイド系の薬を1ヶ月飲み続けることで症状が改善され、現在は通常に戻ってますが、治療中は、こんな薬だけの治療で治るのかな~と不安な毎日で、しかもステロイド治療は長引くと嫌なので結構焦りながら毎日半泣き状態でした。

原因がハッキリしないということで、またある日突然聴こえなくなっている日がやってくるかもしれないという事が不安です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.01.06

あけおめことよろ動画

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.04

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

おいらの今年の目標は、、、

去年に引き続き『バンド組む事』です。

Dsc05621_s

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »