« ゴスロリ娘達 | トップページ | ドッグラン »

2008.02.25

Imaginat Blow

2月23日(土)、地獄男さん主催の『Imaginat Blow』に行ってきました。

内容の濃い、最初から最後まで目が離せないライブでした。

地獄男さん、ぎんじねこさん、エドさんとはライブ始まる前に少ししゃべりましたが、とてもイイ人達でホッとしました。

ライブは、地獄男さん、ぎんじねこさん、エドさん、Sakataさん、Keijyuさんのそれぞれの持ち味のでた、かなり内容の濃いものでした。

特に最後にギタリスト5人揃っての演奏は感動的でした。

このライブで刺激を受けて、オレもギタリストの血が騒いできました。

渋谷で一泊して翌日、東京をウロウロした後、夕方帰ったのですが、歩きすぎて膝が痛くなりました。帰りの駅の階段の5段ぐらいの下りの階段が手すり無しでは降りられなかった。これはマジでヤバイ。運動不足&カルシウム不足!?老化?

今日から『うなぎボーン』というお菓子を食べてカルシウムを補充する事にしました。

やっとの思いで家に帰って早速ギターを弾こうと思ったら、ZOOMのミキサーが起動しない!!!

壊れました。メーカー修理で約1週間かかりそうです。

オレもバンド組まなければ!!!

ベトナムの仕事も片付けなければいけない!!!

課題がいっぱいです。

|

« ゴスロリ娘達 | トップページ | ドッグラン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

>yuuさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Imaginat Blow行きましたよぉ~。
遠くから足を運んだ人も結構いたらしく、行った甲斐がありました。
ある意味、メジャーなバンドのライブよりも楽しかったよ。

投稿: @アンジェラ | 2008.03.02 09:30

Imaginat Blow行って来たんですか!?
俺も行きたかったです~(泣;)

東京は遠い・・・

地獄男さんはyoutubeで拝見しましたが本当にすごいですね!!

でも俺にとってはアンジェラさんの速弾きも尊敬です!!

投稿: yuu | 2008.03.01 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/40268937

この記事へのトラックバック一覧です: Imaginat Blow:

« ゴスロリ娘達 | トップページ | ドッグラン »