« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.02.26

ドッグラン

今日は、有休とってたので、久々に我が家の犬達をドッグランに連れて行きました。

ここで、ちょっと紹介します。

うちの者がブログに嵌ってるようなのでリンクしておきます。

犬の出来事は、オレより詳しく書いてるらしいです。。。


Angela Family

(☆我が家の愛娘達の観察日記☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.25

Imaginat Blow

2月23日(土)、地獄男さん主催の『Imaginat Blow』に行ってきました。

内容の濃い、最初から最後まで目が離せないライブでした。

地獄男さん、ぎんじねこさん、エドさんとはライブ始まる前に少ししゃべりましたが、とてもイイ人達でホッとしました。

ライブは、地獄男さん、ぎんじねこさん、エドさん、Sakataさん、Keijyuさんのそれぞれの持ち味のでた、かなり内容の濃いものでした。

特に最後にギタリスト5人揃っての演奏は感動的でした。

このライブで刺激を受けて、オレもギタリストの血が騒いできました。

渋谷で一泊して翌日、東京をウロウロした後、夕方帰ったのですが、歩きすぎて膝が痛くなりました。帰りの駅の階段の5段ぐらいの下りの階段が手すり無しでは降りられなかった。これはマジでヤバイ。運動不足&カルシウム不足!?老化?

今日から『うなぎボーン』というお菓子を食べてカルシウムを補充する事にしました。

やっとの思いで家に帰って早速ギターを弾こうと思ったら、ZOOMのミキサーが起動しない!!!

壊れました。メーカー修理で約1週間かかりそうです。

オレもバンド組まなければ!!!

ベトナムの仕事も片付けなければいけない!!!

課題がいっぱいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »