« バンド結成! | トップページ | カスタムショップからイングヴェイのモデルが出る! »

2008.10.05

エアフェスタ浜松2008

朝、起きてボンバーマンオンラインをやってたら

突然、外ですごい音が聞えたのでビックリして窓を開けると

家の真上の、しかもかなり低空を凄く強そうな戦闘機が飛んでいった。

そういえば今日は航空ショーがあるんだったっけ

軍事的な事には全く興味はないんだけど、急遽行ってみよう!という事で

浜松基地へ

Air Festa 2008 in Hamamatsu

Img_5424_s 今からブルーインパルスが飛行するらしい。

 

 

 

 

 

エンジンが回り、すごい音が鳴り響いた。

Img_5435_s滑走路へ

近くで見れたのでちょっと感動。

 

 

 

 

Img_5445_s

 

 4機いっしょに離陸!

後2機も続いて離陸!

 

 

 

Img_5465_sImg_5478_s Img_5471_s

Img_5499_s  

Img_5488_s

ハート描いたが、大きすぎて写真に納まらなかった

 

星も描いたが大きすぎる~

 

 

Img_5521_s  

着陸!

ライトがカッコエエ~

 

 

 

Img_5532_s お疲れ~

 

 

 

 

 

Img_5363_s

近くでAWACSを見た。

飛んでる時のAWACSは見るが、近くで見るとそのデカさにビックリ

 

 

 

Img_5340_s 喜太郎印の航空機

 

 

 Img_5334_s

 

 

 

 

 

 

Img_5390_s なんか強そうなヘリ

 

 

 

 

 

  

 Img_5396_s_2

強そう。

100億万円ぐらいしそう

 

 

 

こんな感じの日でした。

 

|

« バンド結成! | トップページ | カスタムショップからイングヴェイのモデルが出る! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

>やんまさん
来年行ってみる?
会場でみると結構いいよ。

朝、家の上を通過したのって
一番下の写真のF15イーグルってやつらしいよ
職場のK君が言ってた。
音で機種がわかる位のマニアなので間違いないよ。
普通は派手に飛ぶらしいけど
今回は地味な飛行だったらしい。

投稿: @アンジェラ | 2008.10.11 16:14

は~い やんまです。

エアフェスタ見たかったな~

ブルーインパルスでしょ

家の真上をビュンビュン飛んでたよ。

投稿: やんま | 2008.10.10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/42697042

この記事へのトラックバック一覧です: エアフェスタ浜松2008:

« バンド結成! | トップページ | カスタムショップからイングヴェイのモデルが出る! »