« ベトナムで伝説を作ってしまった | トップページ | かぶりものの季節がやってきた! »

2008.11.10

バンドの課題

バンドのベースが見つかった。

できればキーボードも欲しいな。

多分見つかる。。。

これで一応はライブもできる形になったわけです。

課題はバンド名

カッコエエ名前?

笑える名前?

どっち方向かなぁ

あと、バンドの知名度を高める為、ある程度のコピー曲をFixしないといかんね。
イングヴェイや80年代のメタルとかのジャンルをやりながら、オリジナル曲を作っていく流れになるのかな。

今のところ、バンドとしては

Save Our Love
Demon Driver
Jet to Jet
Hiroshima Mon Amour
Rising Force
I'll See The Light, Tonight
Round and Round
Tooth and Nail

のコピーをしそうです。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

|

« ベトナムで伝説を作ってしまった | トップページ | かぶりものの季節がやってきた! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/43067128

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの課題:

« ベトナムで伝説を作ってしまった | トップページ | かぶりものの季節がやってきた! »