« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.05

『ボンバーマンオンライン Japan』が一時サービス停止!?

オレの大好きなボンバーマンオンラインがまたサービスを一時停止するらしい。。。

ボンバーマンオンラインの初期の頃からやってるけど結構ハマるんだ。

年末から課金アイテムが無料に変わってたから、なんとなくあやしいとは思ってた。

『ボンバーマンオンライン』
『ハドソンキングダム』
『ボンバーマンオンライン Japan』

でも、3回目のサービス停止かぁ。。。

悲しい。

ハドソン頑張れ!

今回はあまり停止期間が長くならない事を祈ろう。。。

個人的には『ボンバーマンオンライン』か『ハドソンキングダム』の頃が面白かった。

『ボンバーマンオンライン Japan』も良かったけどね。

必殺技が・・・って感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あちこちで不景気の風が吹いているが、2009年はできるだけ良い年になるように頑張ろう!!!

年末年始にかけて実家の愛媛で過ごした。

実家には1ヶ月ほど前から猫が住み着いてて、名前は『ドラ』

人懐っこく、はじめてでも何の警戒も無く擦り寄ってきて、かわいい猫だった。

多分どこかで飼われてた猫で、今でも飼われてるのかもしれないが、夜になると本宅に帰ってるのかわからないが、どこかで寝泊りしてるらしい。

朝になると窓の外で待ってる。

開けてやると、まず餌置いてるところに直行w。

そして、ほぼ一日中実家で過ごしている。

そういうライフスタイルらしいww。

話は変わるが、去年からバンドを結成し、活動(練習)を始めた。

今年は4月からライブにも出る予定にはしてる。

バンドメンバー80年代のハードロック主体を切り口としてメンバーが集まったが、現在全てイングヴェイのコピーに変わった。

バンド名は『セブンスサイン』

メンバー皆イングヴェイ好きなので実に面白い。

練習毎に、完成度が高くなってきているのが目に見えてわかるのですごく嬉しい。

オイラのバンドとしての活動は10年ぶり。

空白の10年間は個人練習や宅録っぽいことをしながら何とかテクを維持してきた。

現在バンドのレパートリーは

Never Die
Save Our Love
Demon Driver
Fire in the Sky
I'll See The Light, Tonight

で、4月のライブにかけて完成度を上げていく予定。

とにかく今年は頑張りたい。

ってことで、過疎気味のブログですが細々とブログもやっていくので今年も宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »