« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.13

ベン・ハー

今日は朝から『ベン・ハー』というDVDを見た。

昔一度だけ見たが、改めて見るとストーリーが完全に理解できてすごく感動した。

後姿しか映らない時々出てくるなぞの人物の正体が今更ながらやっとわかった。

こんなにスケールの大きな映画が50年も前に作られたのも驚きでした。

今日見たけどもう一度見ようかな。と思うような映画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Arc Fortune」ホームページ

新しいバンド『Arc Fortune(アーク・フォーチュン)』のホームページです。

オリジナル曲でクラシカルなハードロック系のバンドです。

こちらのバンドはキーボード募集中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.08

新バンド「セブンス・サイン」ホームページ

新しいバンド『セブンス・サイン』で

イングヴェイのトリビュートバンドです。

宜しくお願いします。

実は、あと1つネオクラシカル系のバンド組んでて

こちらはオリジナル曲のバンド。

もうすぐウェブサイトも出来上がりそうです。

今年からバンド活動が忙しくなりそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.02.07

アーニーボールの弦

オイラ愛用のアーニーボールの弦のパッケージが変わった。

袋が密封されているので劣化しにくいと思われる。

Img_5946_s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.02

週休3日

1月末から金土日が休みの週休3日状態になりました。

なんだか複雑な心境です。

趣味の世界に没頭できる時間が増えたので、今回の休みでバンドのホームページを作りました。

近日公開します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »