« そういえば今日、白髪染めをしたわぁ | トップページ | ギターのストラップにワイヤレスを取り付けてギターを回した »

2009.03.21

最近のフェンダーのストラップってどうなの!?

最近売ってるやつ、長過ぎるんよぉ~むかっ(怒り)

どんな巨大人間を想定したッ設計なのか!?

勿論、長さは調整するんだけどね、

丁度いい長さにすれば
調整用のプラスチックの輪が前まで来て
殆んどストラップが二重にになる。

古いストラップは調整しても輪が背中の位置だったんだけど

この長いストラップ、どないして使ったらええの?

誰か教えて~あせあせ(飛び散る汗)

写真は問題のストラップ(白いやつ)を一番長くしてつけた場合こうなります。
1114592644_220 1114592644_98

|

« そういえば今日、白髪染めをしたわぁ | トップページ | ギターのストラップにワイヤレスを取り付けてギターを回した »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/44588818

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のフェンダーのストラップってどうなの!?:

« そういえば今日、白髪染めをしたわぁ | トップページ | ギターのストラップにワイヤレスを取り付けてギターを回した »