« 平常心を取り戻せ! | トップページ | タイヤ交換したわぁ!それと、ラーメンとツバメの巣! »

2009.04.11

出勤の感覚がおかしい!

数ヶ月前から金曜日が休業日になり、週休3日になってるんだけど、
昨日は、IT担当2人は出勤日にしてもらいました。

各社員のパソコンの修正パッチ当てなど
他の人が休んでるときのほうが、気遣わないのでやりやすいからね。

それにしても150台のパソコンのアップデート。
気が遠くなるわぁ・・・げっそり

当然、平行して作業するんだけど、
個々のパソコンのスペックが違うから
見事に足並みが揃わないんだよね。疲れるナァ・・・

ついでにインストール済のソフトのライセンスのチェック
しながらなので予想以上に時間もかかる。
結局17時までに30台弱しか出来なかった。

近い将来、Vistaへ対応の作業も地獄をみる事が予想されるふらふら

しかし、金曜日出社すると休日出勤した気分になる。。。

でも、これが本来の姿なんだよね。むふっ

以前、社長が言い出しっぺで、『こんど、火鍋を食べに行こう』
と言うのが今日だったので仕事終わって飲み会っていうかお食事会。

街中の中華料理屋に行きました。

口の中が火をふいたというか
なのに美味しかったと言うか、まぁ楽しかった。手(チョキ)

Image0581

|

« 平常心を取り戻せ! | トップページ | タイヤ交換したわぁ!それと、ラーメンとツバメの巣! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平常心を取り戻せ! | トップページ | タイヤ交換したわぁ!それと、ラーメンとツバメの巣! »