« 昨日のライブは凄かった | トップページ | 天然 & On The Run Again »

2009.04.26

焼津魚センタ~

今日いきなり昼2時ごろ、急に魚センタ~に行くけ~って事になった。
いつも昼過ぎていきなりだ。
魚センターには2ヶ月に一度ぐらいの頻度で行くんだけど、
そういえば高速乗ったら浜松~焼津が800円でした。
1149416672_47
大井川の橋で富士山が奇麗に見えたなぁscissors雲が少しあったけどね。
富士山って見えると少し得した気分になります。notes

アジの干物とキンメダイの干物、オレの大好きなたらこ等を買ったんです。
(´・ノω・)コッチョリココだけの話
日曜日だと4時過ぎて5時になる頃どんどん安くなっていくので、
その時間帯を目指して買うのがお得かなってふと思った flair
普段の日はあまり安くならないらしい。
そんなん皆知っとるって*o_ _)oバタッ


そしてセンター内で寿司を食べて帰った。
1149416672_132

|

« 昨日のライブは凄かった | トップページ | 天然 & On The Run Again »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/44843833

この記事へのトラックバック一覧です: 焼津魚センタ~:

« 昨日のライブは凄かった | トップページ | 天然 & On The Run Again »