« うほっ!懐かしいわぁこれ、クロボー。 | トップページ | みかんの生キャラメル »

2009.04.12

初音ミクをはじめて使った時に言わせた言葉は?それと、あゆのメモリーに入ったアルバムの件

発売当時、面白そうだから買ってみた初音ミク、
最近ちょっと使う必要性が出てきたのでちゃんと使い始めた。

「初音ミク」はじめて使うといろいろ機能を試したくなるじゃん

その時にみんなは一番最初に初音ミクに何言わせるんだろ。

もちろん、

くぁwせdrftgyふじこlp 

だよね


あ!ヨメハンが、あゆのメモリーいつの間にか買ってた!
オレの小遣い上げろや!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
Picture_2799

|

« うほっ!懐かしいわぁこれ、クロボー。 | トップページ | みかんの生キャラメル »

「日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うほっ!懐かしいわぁこれ、クロボー。 | トップページ | みかんの生キャラメル »