« 貼ったったわぁ~ | トップページ | 次回ライブちょっとネタバレ~ »

2009.05.20

今度のライブは1959でいくよ~

先月の4月のはじめてのライブは、
音作りがしやすいJMP2203アンプを使用しました。

その時はじめて気がついた事

このアンプの音、ライブの音量にした時、
ワイヤレスの音痩せの影響やノイズの問題が浮き彫りになってくる等

自分の中でいろいろ課題が出てきてた。think

そこで最近いろいろ試行錯誤のしていた中
その原因を発見!

  『エフェクターの設定ミスを発見したわぁ~scissors

微調整したら音が全然変わった。

もしやと思い2203のプリ管で作る歪みから
1959のパワー管で歪みを作る音作りを前提にエフェクターを調整してみた。

ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ 自己満足かもしれないけど

今回は、1959で行くsign03勿論フルテンflair

クリアの音も見直し、ノイズ対策も許容範囲になった。

音的にメッチャ弾きやすい音になったわぁ~happy01


今度のライブは

  スロットル全開でいくsign03
1172766376_205 1172766376_241 1172766376_12

|

« 貼ったったわぁ~ | トップページ | 次回ライブちょっとネタバレ~ »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45084777

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のライブは1959でいくよ~:

« 貼ったったわぁ~ | トップページ | 次回ライブちょっとネタバレ~ »