« 視線を感じるぞ! | トップページ | 帰ったらこんなのが机にセットしてあった~ »

2009.06.06

話題の富士山静岡空港に行ってきたよ~♪

今日はフラフラと焼津魚センターと富士山静岡空港に行ってきたずら~scissors

あいにく富士山は曇ってて見えないなsad

かなりギャラリー人数が多かったw
みんなマニアだねぇ。

ターミナル内は見学用に順路が設定されており、
3階の展望エリアからは滑走路が見渡せる用になっていて
天気が良ければ、正面に富士山が見えるという。

お土産売り場で、本生わさびのアイスを買った。
これは、、、オイラにとってはちょっと微妙だった。sweat01

時々出張で行くベトナム直行便とかがあったらいいのにな~
1189171369_118 1189171369_71 1189171369_205

|

« 視線を感じるぞ! | トップページ | 帰ったらこんなのが机にセットしてあった~ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45263121

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の富士山静岡空港に行ってきたよ~♪:

« 視線を感じるぞ! | トップページ | 帰ったらこんなのが机にセットしてあった~ »