« ヱヴァンゲリヲン | トップページ | DOD YJM308 »

2009.06.28

ららぽーと磐田&チューニングメーター&浜松鑑定団

あんつい最近にオープンした『ららぽーと磐田』に行ってきたよ。
東名遠州豊田PAのETC出口を出たらすぐあるけど、
満車だったので臨時の所に置いてGO!
パッと見、AEONみたいな感じかな?

1階に入ってみると、いきなり目に飛び込んできたのが
F1マシン!カッコェェ~
多分セナが乗ってたやつと思います。
33209173_3649500883 33209173_2829607983 33209173_3358343518 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンして間もないから人の量がすごい。
一通り見たけど、けっこう面白そうな店もあった

『島村楽器』も入ってた。
ちょうど今度7月の企画ライブで
最小限機材、コンパクトエフェクター1個(YJM308)で参加予定w
そこで、携帯用のチューニングメーターの購入の件もあり、
ちょこっと寄ってみると、
セール品で2500円相当のKORGのチューニングメーターが800円だったので、即買い!

33209173_3603708781  

 

 

 

 

 

 

帰って開封してわかった安さの理由w
少し外観が安っぽいのと、MADE IN VIETNAM。
メインは機能的にはどうか、、、試してみたら意外と反応良かったw
800円にしては良いかも。
BOSSのチューニングメーターを過去に3回ぐらいは
ライブ時に忘れて紛失してるからね、
コンパクトチューニングメーターは紛失を前提で考えないとねw

あと、昨日バンドのメンバーと練習帰りに寄って
オイラが浜松鑑定団に行ってゲッツしたもの

33209173_1414017598

初音ミクのオルゴール。
その他諸々。。。

ちなみに、浜松鑑定団に行ったメンバーは
かずきっちゃんとひでちゃんw

男3人で1回100円のUFOキャッチャーすると、あれだよね、
ブレーキかける人がいないからUFOキャッチャーが
貯金箱状態になるw
結局閉店までいましたwww

|

« ヱヴァンゲリヲン | トップページ | DOD YJM308 »

「日記」カテゴリの記事

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45483422

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと磐田&チューニングメーター&浜松鑑定団:

« ヱヴァンゲリヲン | トップページ | DOD YJM308 »