« Far Beyond The Sun & 明日、エアコンのメーカーの人 | トップページ | krakatau & (株)リズム夏祭り2009 »

2009.07.31

GACKT?

今日はサナキチとYOKU嬢@悪4とで
コルネット移動販売の車が、今日はカインズホームにいるらしいって事で志登呂のカインズホームに行きました。

(実は、最近何度か何箇所かの店舗に行ったけど、売り切れでなかなかめぐり合えなかったんです)

駐車場の片隅にコルネットの販売車があったので、
近づくと車の横でGACKTの人が歌っていましたw
GACKTのようでGACKTはでない。。。

どうやら、販売員らしい。。。

しかもGACKTソックリさんで笑っていいともにも出たらしい!!

写メが200円w ガン見が100円って書いてましたw

オイラは基本のバニラを頼んで、2人のお嬢さん達は別の味を頼んでました。

コロネのパンを油で揚げて、そのパンの中にソフトクリームを入れる。
すこし手の込んだものでした。

パンが温かいため、ソフトクリームが早速溶けはじめました。

味は、予想通り、パンにソフトクリーム。

半分ぐらい食べたところで揚げたパンとソフトクリームが合わさった触感に驚き、「マジウマ。これ!」
わざわざパンを揚げる理由がわかった気がしました。

明日、リズムの納涼祭に「アニ浜メタル」を見にいきますが
移動販売が偶然にもリズムに来るので、明日も食べるつもりですw 1241723813_67

|

« Far Beyond The Sun & 明日、エアコンのメーカーの人 | トップページ | krakatau & (株)リズム夏祭り2009 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45815125

この記事へのトラックバック一覧です: GACKT?:

« Far Beyond The Sun & 明日、エアコンのメーカーの人 | トップページ | krakatau & (株)リズム夏祭り2009 »