« みそじぃ~よそじぃ~ | トップページ | エアコンが効かなくなった »

2009.07.20

LIGHTBRINGERのライブ観戦旅行

1230888137_222  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1230888137_153  

 

 

 

 

 

18日の夜に目黒ライブステーションで開催される
「らぶりぃーみゅーじっくふぇすvol.2」を見にいきましたnote


18日朝、萌えメンバー御一行、いざ東京へGo!

荷物の忘れ物があるらしく携帯の充電器だけ持ってきて、肝心の本体を忘れてきた人がいましたw
このバンド、天然さん率が高いんですw
一旦取りに帰って再度Go!

サービスエリアに寄り食事しながらバンドの話や萌話に華が咲くw
そこで、かずきっちゃんから萌アイテムのネギ型携帯ストラップが配布されましたw

 

33209173_3010610068
 

 

 

 

 

 

 

ゆる~い運転で昼過ぎ東京に到着。
宿泊先の近くの駐車場に停めて、さて観光やいろいろ行動開始です。

原宿竹下通りのブティックtakenoko。ステージ衣装みたりいろいろと。
前回ココに来た時にクレープを食べ忘れたので、今回は忘れずに食べました。

さて、目黒に帰ってホテルにチェックイン
近くの居酒屋でプチ打ち上げしてライブハウスへGo!
ここまで観に来たお目当てのバンドは、LIGHT BRINGERさん。

今回、メンバーさんのトークとかいろいろ盛り込まれてて凄く楽しいひと時を過ごせました。
前回にも増してパワーアップしたLIGHT BRINGERは、とてもカッコよかったなぁ

曲は前回に買ったCDとか聞いて覚えたので、かなり楽しめました。

最後のほう、今回ライブの出演者によるセッションでgod knows というハルヒの曲のサプライズには驚きました。

慧さんトーク、ドラムソロ、カズさんの歌、フキさんのハルヒコスプレ
盛りだくさんの出来事。最高のライブでした。

ってことで、終了後も、メンバーの方といろいろと少しだけ話とかして、我々はライブハウスを後にしました。




近くの居酒屋で食事してホテルに帰りました。

今日は歩き疲れて爆睡。




19日は朝10時半に行動開始!
ホテルをチェックアウトし、ご飯は何となく見つけたカレーバイキング。

カレーのバイキングなんてはじめて聞いたと思いながら、店の前で開店を待ってたら、続々とお客さん並んできて、結構人気ある店だったのかな?

グリーンカレー、タイのカレー、マレーシアのカレーなど色々あって、オイラは茄子とトマトのカレーが一番好きな味でした。

33209173_3783950569  

 

 

 

 

 

お腹も落着き、次は秋葉原でいろいろ観てそれからお台場へ実物大のガンダムを観に行きました。
しかし、ゆりかもめがメチャ込みで大変だったなぁ。

ガンダムの首が動くのは予想してなかったので感動しました。


てなわけで、帰路もゆる~い運転で帰りました。

楽しくて内容の濃い2日間でした。皆さんお疲れさまでした。


そして、入院中だったアンちゃんは退院して帰ってましたheart04

心配してくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

|

« みそじぃ~よそじぃ~ | トップページ | エアコンが効かなくなった »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45814558

この記事へのトラックバック一覧です: LIGHTBRINGERのライブ観戦旅行:

« みそじぃ~よそじぃ~ | トップページ | エアコンが効かなくなった »