« エアコンが効かなくなった | トップページ | Far Beyond The Sun & 明日、エアコンのメーカーの人 »

2009.07.27

もうねぇ、なんかねぇ、こいつ誰?って思う。

エアコンが夜中になって、やっと効きはじめました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってな訳で、今日は「プレ葉ウォーク」に行ってきました。
その中の島村楽器でキーボードスタンドをやっと買いました。
(今までキーボードをイスに乗っけてただけだったのでw)

1237354223_97_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰りに気になる外から店内が見えないDVD屋があったので、
入ってみたんです。

なななんと、そこは・・・・・18禁の店でした。。。
*o_ _)oバタッ

ちゃんと外に18禁って書いとけよぉ
(#゚Д゚) プンスカプン!

ってな訳で、またまた鑑定団に行ってきました。

何となくガチャガチャやUFOキャッチャーなどで

数点(σ・∀・)σゲッツ!←もう古すぎ・・・昨日テレビに出とったナァw

鑑定団でキャラが色々ありすぎて、、、
ガチャガチャで出て来たものが誰だかわかりません。

おいらは、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」と「エヴァ」をチョッとかじったぐらいなのでw

誰かわかる人いたら教えてください。

下の5人です

1.

35327438_976637205_2  

 

 

 

 

 

2.

35327438_2613268014_3  

 

 

 

 

 

3.判明済「ひぐらしの鳴く頃に」の「北条沙都子(ほうじょう さとこ)」

35327438_4218411685  

 

 

 

 

 

 

4.判明済「びんちょうタン」の「ユーカリたん」

35327438_1014330394_2  

 

 

 

 

 

 

5.「ラブドル」の

35327438_2727648169  

 

 

 

 

 

 

いつの間にこんなにいっぱいになったんだぁ!?

35327438_3168117174 35327438_1770783917

|

« エアコンが効かなくなった | トップページ | Far Beyond The Sun & 明日、エアコンのメーカーの人 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45815005

この記事へのトラックバック一覧です: もうねぇ、なんかねぇ、こいつ誰?って思う。:

« エアコンが効かなくなった | トップページ | Far Beyond The Sun & 明日、エアコンのメーカーの人 »