« BBQライブ | トップページ | LIGHTBRINGERのライブ観戦旅行 »

2009.07.17

みそじぃ~よそじぃ~

今日は良い知らせと悪い知らせがあるんです。

良い知らせは

今日はオイラの誕生日。みそじぃず脱退・・・←良いとも言えないんだけどねw

それと、明日から1泊2日で東京小旅行で
明日の夕方は LIGHT BRINGER の
『らぶりーみゅーじっくふぇすVol.2
夏です!海です!Mステです!(仮) 』目黒LIVE STATION
を見て
その次はお台場ガンダム等・・・




悪い知らせは

今日は誕生日なのに、オイラのアンちゃんが不在・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それは昨日の夜、アンちゃんお腹の調子が悪くて大騒ぎ。
2、3日入院することに。。。
アンちゃんって、ちびまるこちゃんに出てくる山根君なみに胃腸が弱いんだよね。。。

 

でも、元気なんだよ~↑アンちゃん(アンジェラ)

 

 

33055906_1987263842  

 

 

 

 

 

↑コジロー

 

33055906_1800247884  

 

 

 

 

 

↑ローザ  

 

33055906_3096769729 

 

 

 

 

 

↑ジュリア

 

トリミングのお姉さんが手作りで犬用ケーキ作ってくれたらしい。

33055906_2213909780

 

 

 

 

 

 

19日の夜にはアンちゃんに会えるので
その時、アンちゃんはオイラの猫可愛がりの刑を受けるでしょうheart04

|

« BBQライブ | トップページ | LIGHTBRINGERのライブ観戦旅行 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45814449

この記事へのトラックバック一覧です: みそじぃ~よそじぃ~:

« BBQライブ | トップページ | LIGHTBRINGERのライブ観戦旅行 »