« GACKT? | トップページ | エアコン直った~♪ »

2009.08.02

krakatau & (株)リズム夏祭り2009

リズム祭りに行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

まず前日も食べて結構気に入ったコルネットを買いに売り場へGO!

売り場ではやっぱりGACKT風のお兄さんがいましたw

今日はサナキチとひでたんとYOKU嬢とでグループ行動。

2階に行くとアニ浜メタルの物販コーナーがあって、アニ浜メタルの追っかけ?のチビッ子たちがいたw

すごく人懐っこくて、聞く話によると、リハーサルを見て今日からファンになったらしいとの事ww 

1243332979_98 

 

 

 

 

 

GACKTのモノマネショー
初めてのステージだったらしい。しっかり、コルネットの営業トークもナイスでした
この後、コルネット売り場に行列が出来てた。

1243332979_208

 

 

 

 

 

 

アニ浜メタルのライブ
ちびっ子達の声援を浴びて、盛り上がりましたw
終わった後、ステージ横の片隅でちびっ子達に写メを要求されてすごい人気っぷりでしたw

鳥光戦士ジースリー(静岡県のオリジナルスーパーヒーロー)
静岡にはこんな戦士がいたのか~!
黄レンジャー?がカワイイ。

バイオレットブラス
大世帯のバンドで、ジャズから演歌まで演奏。
個人的には「11PM」の時に流れてた曲をやったとき、キュンときたw

1243332979_18 

 

 

 

 

 

 

バツカタ・デ・ハママツ
地元のサンバチームで派手な衣装を着たブラジルのオネェさん達がダンスを踊って盛り上げてくれました。
カメラを持ったアニ浜メタルのクーヘン君がステージに呼び出されオネェさんたちと一緒に踊らされて意外な一面が・・・w

ってな訳で、なかなか良い祭りでした。


今日リズム祭りに行く前にクラカト弾いた。

|

« GACKT? | トップページ | エアコン直った~♪ »

「日記」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141606/45815190

この記事へのトラックバック一覧です: krakatau & (株)リズム夏祭り2009:

« GACKT? | トップページ | エアコン直った~♪ »